オーディオ再開!レコードで音楽を楽しもう

オーディオ、シアター、ゴルフ、etcみんな中途半端な趣味だった、もう一度このブログと共にオーディオを再開!

最強のドライバーALTEC 288FC完成、素晴らしい!

2014年03月26日 08時43分48秒 | オーディオ

生まれ変わったALTEC288C改、フィールドコイル型が遂に完成した


すばらしい、スロートを磨いてくれたんですか?



気持ちいいほど輝いている





見た目には電源の端子が付いただけで変わりはないが



とにかく重い、かなり重くなった、
ホーンを付けてスピーカーの上に置くのは一人では大変そうだ

電源はタンガーにしたいのだが、とりあえずは通常の電源

電圧は24V


この電源は何て電源ですか?と聞くと


うーん、とりあえず電源かな



あっそうですか


私:コードは何でもいいんでしょ?


T氏:いや、これはこだわりがるんだよ、単線じゃなきゃダメだしね


これ使って、


と渡されたコード

あまり高そうには見えないが


何のこだわりがあるんだろう


うえすたんじゃないですよね、何のこだわりですか



T氏:いや、単線の中で一番安い線なんだよ、これ好きなだけ使って



あっそ、


そこかい、こだわりは、へ~



まあいい、社長のこだわりは良くわからない事がある



とにかく配線、設置


見た目は変わらない、電源は真中のA5の上に置いて



いよいよ音出し!



・・・・・・・


・・・・・・・・・・


すっ・すっ・素晴らし!

言葉にならい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿