まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

『復讐代行人~模範タクシー~』2話まで

2022-10-04 22:24:50 | 韓国ドラマのエトセトラ

レビュー一覧は、こちらから。

 

チャン・ソンチョルに声をかけられたドギ。

実は、その時、ドギが掴みかかろうとした犯人は牢の中で自殺していました。

怒りの矛先を見失ってしまった感のドギでした。

そんな気持ちを、チャン・ソンチョルは理解していたのです。

 

アジトに案内されたドギは、そこで心を決めました。

チャン・ソンチョルによって、復讐代行の準備は完璧に整えられていました。後は信頼できる実行役を選ぶだけだったのです。

 

「あなたのお母さんを殺したのは、殺人鬼のせいだとお思いですか?違います。犯罪者に甘いこの社会が殺したのです。また警察、検察、裁判官の正義を信じますか?信頼できますか?私はこの計画を長年準備してきました。戦うために。」

と、チャン・ソンチョルは言いました。

そして、自分の両親もまた殺されたんだと打ち明けました。

「私は絶対に許しません。」

一緒に復讐しましょう・・・と。

 

チャン・ソンチョルは、自分のやり方で復讐すると言いました。

「クズどもを全部回収して社会から永遠に隔離する。真の教化だ。」

 

マリアを悪徳業者に紹介したブローカー、ジョンスクがチャン・ソンチョルとギョングによって拉致されました。

使った車は、ジョンスクの持ち物と共に燃やしました。

ジョンスクは殺されていないようです。

警察の調べで、その車こそ、チョ・ドンチョルを乗せた物だったと判明。

カン検事は、模範タクシーの運転手が事情を知っていると察しました。

 

ドギはパク社長に塩辛の取引を装って近づきました。

一方で、パク社長と手を組んでいる悪徳警官を始末しました。

次に、ジョングンを痛め付けました。

最後はパク社長。

散々に痛め付けた挙句、パク社長もまた、姿を消したのです。

ペク・ソンミの協力で、あの地下牢に連れて行かれたようですね。

 

マリアは、チャン・ソンチョルの会社で働いていました。ムジゲ運輸じゃなさそうです。

明るい笑顔を取り戻しました。

 

カン検事が手掛かりをつかみました。

彼女が現れたのは、ムジゲ運輸。

初っ端からドギと口喧嘩となってしまいました。


韓国ドラマランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『復讐代行人~模範タクシー... | トップ | 『女神降臨』11話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマのエトセトラ」カテゴリの最新記事