まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

見た目はアレですが・・・

2023-12-13 14:17:53 | 食べ物関連

口に入れたら、まぁ、普通のお味でしょう。

明日の朝のパンが無いので、久しぶりに自己流ケーキを焼きました。

昨日届いた青森産のリンゴを入れて、少し前にいただいたサツマイモとレーズンも入れて

 

千葉に来て、初めて焼きましたね。

先日片付けをしていて、使い捨てのケーキ型を発見したので、それを使いました。

いったい、いつ買ったものなんでしょ・・・

一応、チェックはしましたし、乾拭きですが、拭いてから使いましたよ。

アルフィー&まぎぃが食するモノなので、ま、気にしません

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ホン・チョンギ』13話まで | トップ | 『ホン・チョンギ』14話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事