まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

記事1万件!

2020-10-06 09:30:11 | その他

2005年4月にこのブログを始めて、もう15年を超えました。

それまで長続きするものが殆ど無かった私にとっては、稀有な事です。

チョ・スンウssiとの出会いから、ネットで繋がる楽しみを知り、韓国ドラマに興味は広がり・・・。

このような生活環境になってしまった今、打ち込めるモノがあって良かったと本当に思っています。

家族や友達のこと、興味が向いた事、つぶやき等々、本当にどうでもよいことを書き連ねて来たのですが、気がついたらその数が1万を超えました。

先月初めに、

“もう少しで記事の数が1万を超えるんだ”

と気付いてはいたものの、その後は特に注意を払う事も無く過ぎて行きまして。

先ほど目に留まった数は10061

驚きです。

塵も積もれば・・・の最たるものです。

いつまで続くか分かりませんが、気分のままに続けて行ければと思っています。

拙いレビュー、面白くも無いエピソード満載ですが、宜しければ暇つぶしのお役に立てていただければと思っています。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ノクドゥ伝~花に降る月明... | トップ | 『ノクドゥ伝~花に降る月明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事