まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

四国一食目(*'ω'*)

2023-07-10 16:38:26 | 食べ物関連

自宅に戻る前に、お土産を配ろうと思いまして。

義姉宅に立ち寄ると、待ってましたとばかり、近況報告の茶話会の餌食となってしまいました。

結局、配り終えないうちに、時間切れ。

義姉宅を辞した足で、晩御飯を食べに行きました。

 

しかし、日曜の夕方とて、めぼしいところはどこも大勢のお客さんの姿。

で、以前一度だけ行った事がある、『ジョリーパスタ』さんに。

激辛パスタを発見し、2人して辛口パスタをチョイスしました。

ファミレスでは珍しいほどの激辛

でも、美味しい

 

満足して帰宅しました。

 

これからまたしばらく四国での生活となります。

次に千葉に行くのは、いつになるか・・・。

また計画を立てます。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在、四国です | トップ | 『赤い袖先』TV放送版 5話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事