まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

今日のオヤツ( *´艸`)

2023-09-30 18:05:42 | 食べ物関連

今日は朝から何だかやる気が起こらず。

ウォーキングもお休み、洗濯も明日に回し。

それでも、これを仕入れに朝一で近所のスーパーに走りました

その後は、ぼ~っとしながら過ごしていましたが、スタバの無料チケットが今日までだと思いだしたので、急いでイオンに

出店していた“サツマイモチップス”をつまみに、くつろいでオヤツにしてきました。

『おさつチップス』は、≪天平フーズ≫さんのモノです。こちらからも。

甘すぎず、美味しゅうございました。

勿論、コーヒーとも相性良かったです

ご馳走様でした。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『仮面の秘密』27話まで | トップ | 「九尾の狐とキケンな同居」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事