![]() |
金よ出てこい☆コンコン DVD-BOX2 |
クリエーター情報なし | |
エプコット |
レビュー一覧は、こちらから。
ソンウンとヒョンジュンは初めて二人で買い物に出かけました。
結婚以来、ずっと親と同居だったし、仕事一途なヒョンジュンは、ソンウンとデートする事もあまりなかったみたいです。
慣れないスーパーでの買い物に戸惑うヒョンジュンを、ソンウンは嬉しそうに楽しそうに、そして幸せそうに見ていました。
ソンウンが夫を愛しているのは、間違い事の様です。
夫を後継者の座に座らせたい、自分が手を汚しても・・・と考えているようです。
ヒョンスはモンヒの事が信じられなくなってしまってます。
モンヒは、会社にデザイナーとして入りたいがために、自分の提案に乗った・・・と考えているんですね。そして、今、そのチャンスが目の前に来たわけで。
そしたら、もうヒョンスは用無しということで、ヒョンスがどうなろうと自分の夢をかなえようとしている・・・と。
モンヒがいくら話しても、その考えが頭から離れないようです。
モンヒは、ただただヒョンスに感謝しているんですよ。チャンスを与えてくれた事、本来ならば、決して経験できないセレブな生活を経験させてくれましたし・・・。
そのモンヒの思いが、ヒョンスに伝わりません。
結局、喧嘩別れの状態で、モンヒはヒョンスのマンションを出て行ってしまったのです。
実家に戻りました。
モンヒ母は、安心しました。勿論、他の家族も、喜んでいます。
でもね、モンヒにしても、ヒョンスも、一人になって頭の中をよぎるのは二人の生活の楽しかった思い出ばかり。
お互いに知らなかった生活や考え方を経験し、それぞれに成長した時間でもあったのですが・・・。
スンサンは、モンヒ母に、ドクヒが謝罪したかと問いました。
モンヒ母は、相手が社長である事を承知の上で、ドクヒの仕打ちを全て話しました。
これを我慢する筋合いはないってことです。
ドクヒは、自分の立場を考えると、社長には絶対にばらさないだろう・・・いや、ばらせないだろうと踏んでいたようですが、モンヒ母、結構度胸あるんです。
スンサンは、又もやドクヒの言動に激怒。
でもねぇ、ドクヒ、全然堪えません。これがムカつくんだよねぇ・・・
スンサンの言葉じゃないけど、あんた大王大妃かよっ
スンサンは、モンヒョンに実家に一度帰って来なさいと言いました。勿論、ヒョンテも一緒に・・・です。
ヒョンテ、びびってます。
案外嫁の両親というのは、怖いもんだと感じているようで。
行かずに済ませようとしてるんですが・・・。
ヒョンテは、愛人と別れようと決心したのかな?
このままではいけないとやっと感じたようです。
でも、絶対に別れないと約束した相手です。自分が別れを切り出したら、どう出るか分かりません。
で、モンヒョンに、その場に居て欲しいと頼んだのです。同席・・・というんじゃなくて、別のところから見ててほしいってことです。
愛人は、ヒョンテが別れ話を切り出すんじゃないかと、予想していたようです。
絶対に別れない、別れるくらいなら、死ぬ・・・と来た。
そして、農薬を取り出したんですね。それを飲んで、苦しみながら死んでやる・・・と叫びました。
ヒョンテが取り上げ、自分が飲んでやる・・・と言ったんですが、愛人は止めません。ヒョンテが飲んで死んだら、後を追うから・・・と。
ヒョンテ、流石に怯みますよ。
その時、モンヒョンが止めました。
愛人は、モンヒョンを連れてきていたってことがショックだったようです。
捨て台詞を吐いて、出て行きました。それをヒョンテが追おうとしたんですが、モンヒョンが止めました。
素晴らしく分かりやすい三角関係だわ。