まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

行ってきました♪

2007-06-08 15:14:18 | 新鮮組関連

ばーばら姉さん、スーザン、ナンシー、そして、わたくしまぎぃの4人で、近くの○△山へハイキング

以前から、ばーばら姉さんに勧められていたハイキングコースです

上の写真は、展望台から見た風景

写真の真ん中は、駐車場で、そこにぽっつりと1台だけ停まっているのが、私達が乗ってきた、ばーばら姉さんの愛車です

随分高いところまで登って来た様に見えますが、わいわい騒ぎながら、ゆっくり登って3~40分で展望台へ。

お手頃なコースです

下の写真は、同行4人の左から、ナンシー、ばーばら、スーザン。

撮影者は、まぎぃ。

この展望台にたどり着くには、何コースかあるのですが、今日は、初心者まぎぃのために、無難な歩きやすいコースを採ってくれました。

なにせ、かなり長い間、運動らしい運動をしてませんので、ちゃんと歩けるかも不安でしたし・・・

どーにかこーにかたどり着き、暫し展望台からの眺めを楽しみ、東屋で休憩

これは私以外のメンバーが持参してくれたオヤツ

私は、自分の飲み物だけしか持ってなかったのですが、しっかりとお相伴させてもらいました・・・ごちそーさんっ

登りの途中、突然

「きゃぁっ

というばーばら姉さんの悲鳴

持ってた杖ほどの太さの蛇(直径2.5㎝ほど・・・ホントかぁ)が、居たとの事

でも、他の誰一人として、目撃してない

大きさについては眉唾物(・・・)ですが、ま、居た事は間違いないんでしょう。

きっと・・・

下りでは、わたしが、すってんころり・・・古っ

かなりキツイ下り坂だったし、落ち葉も多くて滑り易いし、気をつけて歩いていたはずなのに、周りの事にちょっと気をとられていたら

幸い、何の怪我も無く、爆笑のうちに立ち直りました

2時間ちょっとで、無事下山(・・・下山って程の高さじゃないけどね

その足で、お昼を食べに、近くのお店に移動

ここに、シャロンも合流

お昼のお任せ定食、1000円也をいただきました

一見、上品な量に見えますが、食べてみると、結構ボリュームもあって、お味は勿論美味しいし、これにコーヒーゼリーのデザートも付いてて、1000円は、安いモノでしたね

満足して、帰宅したと言う事です。

久しぶりの運動で、実は、わたくし、既に眠い

お腹も一杯だし、天気は良いし、みぃはお出かけ中だし、ここいらでちょいと昼寝と行きますか

『恋するハイエナ』も再放送決定!!!

2007-06-08 09:09:11 | 韓国ドラマのエトセトラ

これまた衛星劇場で、8月から集中再放送が決定したようです

実は、昨日、インディアカの食事会で、いかに「恋する~」が面白かったかと言う事をさんざん喋って来たところだったんです。

「再放送されたら、録画して見せてあげるね

と、押し売りの様に言い切っちゃったし・・・

”いったい、いつ再放送が・・・第一、再放送される保障も無かったな・・・

と、心配になってたんですね。

でも、たった今、またまた「~クムスン」を観ていたら、合間のテロップで、流れたんですよ、そのお知らせが

よっしゃぁ~っ

今日は、今から、ばーばら姉さん達と近くの山に散策に出かける事になってるんですけど、良いお土産が出来ました