徘徊老人のひとりごと

地球上を徘徊する75歳のボケ老人のひとりごと

徘徊老人世界放浪昼寝旅ーミャンマー・ヤンゴン動物園ー

2012年01月10日 | インドシナ3国
ヤンゴンにも動物園がある。
行ってみた。
こじんまりとした動物園だ。

       
       入場門は数か所あるが、この門が一番活気がある。
       
       入園料は外国人は2000チャット(240円)だ。

    で、動物園には象もいる。
       
       5頭もいる。
       見物人と象との距離も短い。
       餌を与えないので、ワタシなど鼻で息を吹きかけられた。(笑)
       
       虎もいる。
       
       張り子の虎もいる。(笑)
       
       カバもいる
       
       「こら~~~っ!カバ!歯磨けよ!
        ヤニだらけじゃないか!
        飼育係に隠れてタバコ吸うんじゃないぞ~~~!」
      
        で、この動物園の特色!
       
       蛇がたくさんいる。
       
       

      
       尼僧さんたちもたくさん見物に来ている。
      
       幼稚園児(?)は「昼寝時間」だというのに寝ない。
      
      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徘徊老人の世界放浪昼寝旅ー... | トップ | 徘徊老人世界放浪昼寝旅ーミ... »
最新の画像もっと見る

インドシナ3国」カテゴリの最新記事