湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

あと5日

2010-08-25 13:55:56 | Weblog
移転の為の閉店SALEは、あと5日となりました。

雑貨と小物は残り少なくなってはおりますが、掘り出し物がいっぱいです!
白い医療棚など、大きめ家具がありますよ~
半額以下のプライス品もあり、ぜひこの機会に引っ越しを軽くのSALE(あっ違いますね.笑) へご来店を、お待ちしております。

楽しかったよ。とお帰り際に声をいただきます。

手探りの中での開店。
西へ東へ買付の旅へ行かせていただき、大冒険のような時間、私も楽しかったな~…と改めて感じてます。

洞爺湖cohumでも、和やかなる楽しい時間を過ごしていただけるよう、準備を進めて参りま~す。


Thank you!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り一週間! | トップ | 流し台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事