湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

芯から温まる

2016-02-26 11:09:02 | Weblog


寒さが戻り -10℃くらいの朝が続く洞爺湖畔です。
半月程前 春かな~?と感じるくらい暖かい日があり
その後の この冷込みは ほとほとカラダに堪えていました。

そこで 湖畔の反対側の温泉エリアへ行ってみました。
こんな近くにある 温かい場所の事をしばらく忘れていて
ゆっくり何度もお湯に浸かり 美味しいものを食べて
カラダの芯から温まってきました。
よい時間でした。
町民が使い易くなっている日帰り入浴チケットがあるので
もっと利用しようと思います~

洞爺湖温泉の効能は「美肌」「末梢神経」「うつ」になどと
書いてありました。

うん 「巡り」が良くなった気がします。

ご近所の方もお見掛けして
みなさん 寒さが限界値で温泉を目指しているのでしょう。

ここにきて 風邪やインフルも流行しているようなので
冬も終盤 なんとか乗り切りましょうね。



中島の反対側からの眺めも また良かったです。

さて 今週も土・日曜日openの 洞爺湖 cafe cohum コハムです。
これから 仕込みを開始して 店内温めて参ります。

ドライブして コハムでお茶して 温泉に浸かるのも
季節ならではのおすすめです。


Thank you!


-----------------------------------

2016 冬季営業日のお知らせ

毎週 土・日曜日 Open!
Open 11:00~16:00 (15:30 L.o)

Winter term:
We’re open every saturday and sunday from 11 to 16.



洞爺湖 cafe cohum コハム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 3月31日(木)シーズン営業ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランドローバー (室蘭 斎藤)
2016-02-27 13:24:28
明日、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
返信する
お待ちしています! (cohum さとう)
2016-02-28 06:40:38
斉藤様
はい。お待ちしています。
マスターは張り切って 駐車場除雪します.笑

どうぞ みなさん お気を付けてお越し下さいませ。

さとう
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事