湖畔にあるカフェ 日々の記録

休眠中だったブログを 日々の記録用にしました

その後

2015-09-25 20:12:42 | Weblog


お休みをこちらで お知らせしてから ご連絡をたくさんいただき
勝手な報告だった為 ご心配をお掛けしているようで 申し訳ありません。

春からcafeと もうひとつボランティアの仕事を引き受け
二足のわらじ生活を数ヶ月続けておりましたら
少々 オーバーワークとなっていたようで
軽い体調不良を起こしてしまいました。

年齢的にも 無理をしすぎないようにと思い
シーズンピークを過ぎた所で 2週間程 偏った体調を元に戻す為
思い切ってお休みをいただく事にしました。

特に 命に別状はありませんので ご心配なくお願い致します。

諸症状も快方へ向かっているように体感しています。

また、体調万全でキッチンにて色々な料理を創りだせるよう
養生中です。

再開の日を決めましたら またこちらでお知らせ致します。

10月の10日頃を「予定」しております。


改めまして 日頃から いつも cohumをご愛顧いただきまして
心よりお礼申し上げます。


 洞爺湖 cafe cohum 店主

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | とうやインターナショナルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事