そとさま雑記

自然と平凡な日々の暮らしを記録します。 

江戸川だより (タチアオイ)

2010-06-12 16:42:14 | 江戸川ウォーク
6月12日

土曜日、ゆっくり寝てようと思ってたのにいつも通り目覚めてしまった。
今日は暑そうだし、やっぱり歩くのは早朝がいい。

5時40分スタート。
晴れてはいるが、土手に上るとスカイツリーは全く見えない!
工事現場は、もう終わりに近づいたようで綺麗に片付いてきてるので何となく歩きやすい。
しかし、まだ終わりではない。

ダンプに会わずに今日は新行徳橋まで行けた。
今日は余裕で工事は休みなのかしら?
橋の上に上って見るが、スカイツリーは姿なし。

帰り道、フエルト犬とまともにご挨拶。おはよう!
たまに、入り口にきちんとお座りしてると、とても愛らしい。

あまりいつもは選ばない道を行くと、綺麗なタチアオイが咲いていた。
白とピンク。白は八重で花びらにフリージングが施されていて実に綺麗なので、暫く見とれる。

今朝は、気持ちのいい汗をかいた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿