私的図書館

本好き人の365日

ミイラ化事件!?

2004-11-16 00:15:00 | 日々の出来事
それは、一見ゴミのように見えました。

この間の休日に、部屋の掃除をしたのです。
ソファーの後ろにあった紙袋をどかしたところ、なにやら黒い小さなものが。
糸クズのような細いものが四方に伸びたその姿。

ゴミかと思い、つまんだ瞬間、背筋にゾゾ~と悪寒が走り、身を引きはがしました!

それは、ひからびてカチカチのミイラになったカエルの死骸だったのです*(汗)*

どっから入り込んだ?
なぜこんなところに?
あ~あ、こんな姿になっちゃって。

とりあえず、見なかったことにしてTVのスイッチをつけました。

ダメなんですよ~、カエルだけは。
幼時体験でトラウマになっていて、情けないことに体が硬くなってしまうのです*(青ざめ)**(汗)*

触るどころか見るのも嫌なので、ソファーの後ろはあれからのぞいていません。
だからきっと今もソファーの後ろにいるはず…
まさか知らないうちに消えてなくなるわけもないから、ここ何日か一緒の部屋で過ごしていることに*(汗)*

つまみ出せって?
そんなことができたら、こんな思いはしてないって!

…とりあえず放っておこう。
うん、うん。とりあえずそうしとこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿