私的図書館

本好き人の365日

ご婚約おめでとうございます

2004-11-15 00:14:00 | 日々の出来事
紀宮様がつ・い・に・婚約されましたね*(ハート3つ)*

正式な発表はまだみたいですけど、他人事ながら心配していたんですよ。
歳も近いこともあって、いったいいつ結婚するんだろう? と無責任な興味で持って見守っていました。
 
立場が立場なだけに、きっと私達とは比べものにならないほどのプレッシャーなんだろうな。とか、兄嫁たちと一緒にいて気を使うことはないのかな~? とか、ほんと、無責任ですね☆

う~ん、お相手は39歳?
39歳で独身?
大丈夫なんだろうか~(←いらん心配)

いえね、親に「まだ結婚しないの?」と攻められた時、「紀宮様だってまだ結婚してないじゃん」と、勝手に言い訳に使わせてもらっていたので、なんだか先を越されたような、寂しいような…(笑)

また言い訳考えなくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿