私的図書館

本好き人の365日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巳年 (春庭)
2013-01-05 12:21:34
今年もよろしくお願いします。

↓年齢気にせずにチャレンジ、その心意気、いいですね。私も見習います。

ヨイトマケの唄は、魂から絞り出されるような歌唱で、よかったですよ。でも、いつもの金髪ではなくて、丸山明宏時代にテレビに出ていたときのような黒い短髪で、う~ん、やっぱりヨイトマケの唄は金髪とドレスには合わないのかなあと思いました。私はどちらの明宏さんも好きです。
返信する
春庭さん、ありがとう☆ (ホーク)
2013-01-11 18:53:45
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
黒髪の美輪さんも素敵でしたね。
紅白は途中までしか見ていませんが、華やかな演出の多かった中で、歌唱力だけであれだけ惹きつけるなんて、さすがだと思いました。
返信する

コメントを投稿