私的図書館

本好き人の365日

模様替え

2010-09-19 19:25:00 | 本と日常
連休ということで、部屋の模様替えをしています。

…現在進行形なのは、まだ終っていないから。

こうなると思っていたんですよね~
ま、明日もお休みなので何とか終るでしょう。

本棚から本を出して、机の配置を変えて、また本を戻して、間に掃除して…

今回は椅子を新調しました♪

座り心地のいい椅子が欲しかったんですよね~

ついでにパソコンも分解してメンテナンス。
メンテナンスといっても外側のケースを開けてホコリをとっただけです。

これがけっこうたまっているんですよね。

まだ足の踏み場もないけれど、火曜日からは心機一転、新たな気持ちで会社に行けるといいなぁ。

とりあえずこれから寝る場所だけは確保したいと思います。

頑張るぞ! おー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿