私的図書館

本好き人の365日

仮面ライダー555パラダイスロスト

2003-08-31 20:07:00 | 日々の出来事
八月最後の日曜日。
遅ればせながら劇場版『仮面ライダー555パラダイスロスト』を観て来ました♪

友達の元アニメーター夫婦(新婚☆)に強く勧められたってのが直接の動機だったんですが、行ってよかった♪

特に子供達の反応が面白かった。
主人公の”ファイズ”がピンチになると「ファイズがんばれ!」と声援が飛ぶ☆

ドラマ部分で地味な演技になると、とたんに飽きてソワソワしはじめる。

子供が画面の中の様子を説明しているのに(…『お母さん、あんなことしてるよ。』『死んじゃったの?』『見て、へんなのついてる』などなど…)当の母親は携帯のカメラで画面を写すのに必死(笑)

『アギト』以降、若いお母様方の人気も高いそうで、今日もかなりの親子連れで賑わっていました。

昼食はネットで見つけた豚カツ屋で「ねぎマヨネーズみそかつ定食」というのを注文。

厚切りのカツの上に、これでもかってくらいにネギをのっけて、お好み焼きのようにマヨネーズの縞模様。
まわりからは、みそダレが衣にしみ込んでいい感じ。
べつ盛りのキャベツもうれしいサービス。
これをタレにからませて食すと何杯でもご飯が進みます。

TVシリーズは見たり見なかったりだけど、さすがは目の肥えた面白夫婦のお薦めだけあって、見ごたえのある映像と、アッと驚く内容でした。
逆にTVシリーズにも興味が出てきそう。

いや~面白かった。

映画を観て美味しいものを食べる。

これが正しい休日の過ごし方ってもんでしょう☆

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿