私的図書館

本好き人の365日

あるある探検隊

2005-02-27 19:40:00 | 日々の出来事
手に入れました!

オルコットの「八人のいとこ」*(ハート)**(ハート)**(ハート)*

ネットで探しても、絶版という悲しい言葉しか見つけられなくって、半分諦めていたのですが、なんと今日立ち寄った古本屋さんで見つけたんです!

しかもたったの100円!!
これも日頃の行いがいいからかな?(笑)

読みたいって、先日の日記に書いたばかりだったので、偶然とはいえ驚き!

もう嬉しくって、店内で一人で盛り上がっていました☆

そのお店に行った本当の目的は、田中芳樹の「創竜伝」を手に入れるためだったのですが、ちょうどその本と同じ棚に置いてあったんです。

なんて偶然*(クローバー)*

「八人のいとこ」が手に入ったからには、続編の「花ざかりのローズ」も何とかして手に入れたい。

幸運を信じて、また日曜日の本屋巡りが続きそうです☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿