私的図書館

本好き人の365日

ハヤシライスの夜

2010-03-28 23:59:00 | 本と日常
急に食べたくなって、ハヤシライスを作りました♪

それも鍋いっぱい。

ただし、牛肉はお高かったので安いブタ肉で(笑)

タマネギをいっぱい炒めるのはけっこう重労働ですね。

それでもやっぱりおいしい物を食べると元気が出ます☆

桜もチラホラと咲き始め、会社にも今年高校を卒業したばかりの初々しい新入社員が何人か入社しました。

つい最近まで学校の制服を着て登校していたかと思うと何だか不思議な感じです。

もう同僚としてというより子供を見守る親の気分?

年齢的にはそんな感じ☆

ま、個人的には子供だからっていわゆる子供扱いするのは3歳児だろうが18歳だろうが嫌いなので一人の人間として接したいとは思っています。

さて何人残るかな?(苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿