私的図書館

本好き人の365日

本日休業

2004-12-14 22:47:00 | 日々の出来事
風邪がしつこいです。

また今日も会社を休んでしまいました。
…本当に体の調子が悪いのか、仕事に行きたくないだけなのか、ちょっと自分を怪しんだりしましたが(苦笑)

昨日から頭痛がひどくて、立っているのも辛かったのできっと本当に体の調子が悪いんでしょうが、一週間も前から薬を飲んだり病院に行ったりしているのに、治る気配がないのはどういうわけ?

病気の時に一人は辛いです*(汗)*

薬を飲んで、インスタントスープをすすって、アイスノンを頭にひいて、ひたすら布団にくるまって寝ているだけ。

コーヒーが飲みたい。
甘いケーキが欲しい。
なぜか白菜の漬物が食べたくなっても、こんな状態じゃ買い物にも行けない。

同居している親は、孫が風邪で入院したと聞いて、そちらにすっとんで行きました。

…そりゃあわかるけどさ。

同じ時期に風邪を引いたこっちがタイミングが悪いんだけど、なんかついてない。

幸い子供の風邪は快方に向かっているとのことで、一安心です。

でもなんとなく、一抹の寂しさを感じるのは気のせいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿