咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

忙しい

2010-01-30 21:18:15 | 日記
今日は午前中咲ちんを幼稚園に連れて行き、午後はバレエのお迎え、夕方は仕事でイベントの立会いにと忙しい1日でした。
休みなのにねえ。
それでもいろいろと楽しかったのですけど。

あ、バレエ中に最後の前歯が抜けました。
そんなわけですごい状態。
これって早いのか?

夕飯ははなの舞で。
咲ちんはイクラのこぼれ寿司や白子ポン酢をばくばく。
絶対前世はおっさんだよ。

スタッフのお姉さんで妊娠中の方がいるのですが今日で産休に。
会えてよかったわ。
元気な赤ちゃん産んでください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんようび | トップ | ひとりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事