咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

週刊少年チャンピオン2014年33号

2014-07-24 06:20:00 | 週刊少年チャンピオン
ばたばたとしてたらついに周回遅れだね。
今号は超短縮版です。


(新連載)「ギャングロード」
原作ゲーム知らないんですがこれはこれで楽しめるようになってるのかね。
不良ジャンルは興味ないんで別にいいけど。
とりあえずコロッケそば食べたいとは思った。

「侵略!イカ娘」
渚もJKだったことを忘れてたでゲソ!
クラスメイトはいい人たちじゃなイカ!

「弱虫ペダル」
スプリント対決は写真判定に。
こちらが勝ちましたか。
気づいたらローソンのうちわ全種類ゲットしてたよ。

「毎度!浦安鉄筋家族」
いろいろ詰まってるけどこういうの好き。

「実は私は」
50年後のみかんさん外道すぎるわ。
彼女じゃなくて嫁狙いという発想はなかったw

「バチバチBURST」
取り直し、この一発で決まるのか?

「名探偵マーニー」
決戦はいよいよかな、やっぱ決着つけて完結なのかなあ。

「木曜日のフルット」
実際こんなアイドルファンいるだろうな。
それ以上にこんなアイドルもいそうで恐い。


次号、巻頭カラーにゃおらー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごまざるらーめん+とろろ+... | トップ | のどかな製麺工場でもちもち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年チャンピオン」カテゴリの最新記事