咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

水入らず

2007-06-24 20:20:59 | 日記
昨日は仕事だったので今日の休みは貴重です。

朝は一週間分の食料買い出しでバローの日曜朝市です。
雨なのにすごい人でびっくり。

昼はアパホテルでランチ。
日替わりはエビフライ、海老好きの咲ちんにはうれしい一品。
私は10食限定の海鮮いしる焼きにしました。
咲ちんは相変わらずコーンばっかですが、チョコケーキをばくばくと大喜びで食べてました。

それから県立図書館へ。
絵本をたくさん借りてブックスタートルームでめいっぱい遊びました。

明日からまた忙しくなるなあ。
こうやってゆっくり遊んであげられる日も減るかも。


今日の夕飯:
豆ご飯
じゃがいもとわかめの味噌汁
牛冷しゃぶ胡麻味噌だれ
中トロ刺身
野菜のしょっつる煮
いんげんのバターソテー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘がない | トップ | 換気扇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事