咲ちんのパパ上日記

子育て日記のはずがいつの間にやらラーメンとツエーゲン金沢とマンガのことを書いてます。

週刊少年チャンピオン2011年4+5号

2010-12-24 10:57:07 | 週刊少年チャンピオン
今年最後のチャンピオン。
1年間すてきな作品をありがとうございました。
風邪ひいた状態で書いたのでちょっとおかしい箇所があるかも。


「範馬刃牙」
烈さんはどうでもいいや。
G師匠に最敬礼する刃牙さん、さすが3億年生きてるだけあるわね。
花山に説明する千春さんがかわいい。

「弱虫ペダル」
弱泉くん一体どしたの?

「バチバチ」
吽形さん幕下優勝おめでとう。
敗れて廃業する竹虎さんもがんばった。
虎城親方はマジカスだけど頭を下げる猛虎さんにうるっと来た。
こんないい話はめったに読めませんぜ!
白水もがんばれよ。

「毎度!浦安鉄筋家族」
新人編集者宮田寿ちゃん、私のツボに来ました!
モデルは週チャン編集部にいるのかな?

「みつどもえ」
寝ている雌豚をしんちゃんが弄ぶお話ww
パンツスゴロクは斬新すぎる遊び方っス!
ふたばの物真似をする杉ちゃんがかわええっ!
プレゼントのサイン色紙のオオカミみっちゃんはここにつながってたのね。

「侵略!イカ娘」
渚がずっと男装のままだったのはこの回のためにとっておいてたのでゲソね。
イカちゃん雌雄同体…

「ドカベン スーパースターズ編」
岩本とか梅津とか知らない読者多いだろうなあ。

「はみどる!」
今週は巫女さんか、だんだんコスプレバイトマンガになってきたなあ。
ののちんの「悦」なお顔にキュンとしたよ。

「聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話」
斗馬の前に現れたのって摩鈴さんだっけ?
でお約束どおりカラーで氷河登場。

「ケルベロス」
比嘉隊長斬子のお守りで苦労してそう。
冬子先生が景の頭なでるときの”さふさふ”がいい!
フクイ先生は擬音つくるのうまいわあ。

「シュガーレス」
シロちゃんは鼻パキられたまま越年ですか。
ジャージさんがこんな目立つキャラになるとは。

「行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ」
寝顔とかクマとかイナゲ主任祭りだわ!
2011年もNJにとってよき年でありますように。

「ナンバデッドエンド」
剛の態度に業を煮やした五代の拳が炸裂、と思ったらまさかの藤田さん大根攻撃!

「クローバー」
メイちゃんとケンジは本当応援したくなるわね。
猪塚ってそんなにイケメンに見えない。

「たまたまポンチー」
なんだこの婦警コンビは?
次号ぐらいで終わりかな。

「キガタガキタ!」
こんな男の娘はいやだ。

「出陣!!ムショ高排球軍」
みなさんあっさりかぶりもの取りましたな。
いよいよまとめモードか。

「木曜日のフルット」
100話おめでとうございます、ってなにこの地味さ。
鯨井先輩を手玉に取る大家さん、さすがです。


次号は来年1月6日発売です。
待ちきれない人は27日発売の浦安お年玉増刊を買いましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(木)のつぶやき | トップ | 12月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週刊少年チャンピオン」カテゴリの最新記事