団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★青山さんの質問の後で、ニヤニヤする売国奴

2017年07月11日 | 文科省・教育改正

  青山さんの質問を楽しみに見ました。青山さんの正面からの追求に、やはり、前川は誤魔化して終わりました。
  あの短い時間で徹底的に追求するのは無理ですね。青山さんだからこそ、あの時間配分で有効な質問をしてくれたのじゃないでしょうか。
  加戸さんが一番男を上げましたね。前川には、先輩のこの声も届かないのでしょう。

  青山さんは、質問の朝の「虎ノ門ニュース」で、質問の短さを危惧されていました。


  ブログにも書かれています。
  
  青山繁晴の道すがらエッセイ/On the Roadよ り   2017-07-09

  たくさ んのご意見をありがとうございます★質問時間について補足しました

  質問の動画も沢山上がっています。

  何とくっくりさんが全文を書き起こししてくれています。動画を見ながら、くっくりさんの書き起こしを読めば良く分かります。

  ぼやきくっくりよ り  2017.07.11 Tuesday

  加 計・閉会中審査で青山繁晴さんが質問!加戸前知事の魂の叫びを聞け!(全文書き起こし)


【青山繁 晴】 加戸氏の話が泣ける! 2017年7月10日


  頭の悪い私には、この青山さんの質問が、どの位的を追い詰めることになるのかは分かりません。

  しかし、この動画を見ていて、最も腹が立ったのは、後ろで、青山さんをバカにしたようにニヤニヤと笑っていた杉尾です。
  やはり、私と同じ気持ちを持たれた人も多いのか、早くも動画にしてアップしてくれています。

  青山さんが、心を込めて戦ってくれている後ろで、あの態度は無いでしょう。そんな質問をしても何にもならない。俺は、裏を全部知っているんだとでも言いたいのでしょうか。
  選挙の時に、こいつだけは落として欲しいと思っていましたが、長野の人達は、こんなのを選びました。この態度を見て、あなたたちは恥ずかしくないのですか。
 
 【杉尾秀哉】青山繁晴vs前川喜平の後ろでニヤニヤ蔑み笑う民進党 杉尾議員に激怒、キレる人続出!【放送事故】2017年7月10日 内閣連合審査会 国会 閉会


  こんな人間の資格もないような奴等が国会で議員でございと跋扈しているのですから、日本の未来は真っ暗ですね。
  日本人よ、何時まで、こんな議員を選ぶのですか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿