団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★旭日旗で騒ぐのはK国だけ?

2023年12月13日 | 韓国 旭日旗

 未だに旭日旗なんて騒いでいるあのKoreaのバカ教授もどうやらその正体はただの金儲けが目的のようです。流石にKorea内でも非難する人達も出てきているようです。
  正に、ニセ慰安婦問題と同じようです。Korean もバカばかりじゃないようです。

  「ポリティカ金字塔」が、取り上げてくれています。とは言え、無くなることは期待できないのでしょう。
  やはり、解決方は国交断絶だけでしょう。 


  それにしても、本当に面倒な奴等です。未来永劫相手にしたくない国であることは間違いないでしょう。
  その決断が出来ない情けない日本です。


★韓国で旭日旗サーフボード使用した11歳の日本人少年に韓国が制裁

2023年07月02日 | 韓国 旭日旗

 日本の少年がKoreaで旭日旗サーフボードを使用して制裁を受けたそうです。相変わらずKoreaには呆れるばかりです。
  とは言え、そんなことをする日本の少年も何を考えているのか。どうも裏に何かがありそうに思えてしまいます。


  それにしても、何時まで日本にケチを付けるのでしょうか。こんな国に、ホワイト国に戻したり、スワップを認める優柔不断総理には呆れるしかない。
  本当に情けない総理です。これでも、自民党は替える気も無いのでしょう。もう自民党は完全に日本人の為に働く気は無いようです。何とも情けない。


★海上自衛隊の護衛艦、旭日旗掲げ釜山に入港

2023年06月02日 | 韓国 旭日旗

 海上自衛隊の護衛艦がやっと旭日旗を掲げ釜山に入港したようです。これも、日本に擦り寄るKorea与党の企みでしょう。
  優柔不断総理がこうした企みに乗せられそうで心配です。こんなことでKoreaとの関係改善を進めるなんてことをしないことを願います。


海上自衛隊の護衛艦はまぎり、旭日旗掲げて韓国・釜山に入港 → 反対派デモ「とっとと失せろ」https://t.co/qET6yWnyCC
海上自衛隊の護衛艦、旭日旗掲げ釜山に入港 → 韓国与党議員「旭日旗と和解する時が来た」https://t.co/3a4GE5YPxa

  和解も何も、Koreaが勝手に利用しているだけのことなのだから、文句を言われる筋合いは無い。
  全く、困った奴らです。どう考えても、お付き合いすべき国じゃないでしょう。一日も早く国交断絶をすべきです。


★カタールW杯にK国がまたしても難癖!

2022年12月14日 | 韓国 旭日旗

 カタールW杯でKoreaまでが予選を勝ち抜いたのには驚きましたが、日韓ともにベスト8に入れなかったのはそれで良かったのかも。
  予選を突破したこともあって今回はKoreaも静かなのかと思っていたら、やはり、通常通りのことをやらかしていたようです。

  やはり旭日旗を見つけてクレームを付けていたようです。日本の観艦式に参加する為に旭日旗に敬礼したことも忘れたのでしょうか。それとも、その仕返しか。
  やはり、何があってもKoreaは変わらないようです。  

  【グレートJAPANちゃんねる】が詳しく報告してくれています。


  それにしても、Koreaは自分が何をしているかも理解できないのでしょう。

  やはり、お付き合いしてはならない国です。一刻も早く国交断絶したいものです。


★Korea軍旭日旗に敬礼

2022年11月13日 | 韓国 旭日旗

 招待した観艦式に参加したKorea海軍が旭日旗に敬礼したそうです。招待することには反対でしたが、こうい面白いことを考えていたのでしょうか。

  やはり、Koreaでは反発しているようです。これがデモになる可能性もありそうです。あの圧死事故のデモもあるので大きなデモになる可能性もあるのじゃないでしょうか。

  さて、あの旭日旗を貶し続けるKoreaの教授はどう反応するのでしょうか。面白いことになるかも。


★「戦犯旗に敬礼」?日本の観艦式(旭日旗掲揚)への参加を決めた韓国

2022年11月05日 | 韓国 旭日旗

 Korea政府は追い詰められて何としても日本の手助けが欲しいのでしょう。何と、旭日旗に敬礼しなければならない日本の観艦式はの参加を決めたそうです。
  別に参加して貰う必要も無いのですが、旭日旗への敬礼が国民の怒りを買っているようです。どちらにしても面白そうです。一体、どうなるのでしょうか。

  何時ものcoffeeさんが詳しく取り上げてくれています。旭日旗問題の発端となったサッカー選手も取り上げてくれています。
  ぜひ、リンク元で読んでください。

 

  正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より   2022/10/28(金)

  「戦犯旗に敬礼」?日本の観艦式(旭日旗掲揚)への参加を決めた韓国政府に野党や韓国人から批判殺到

  どう考えてもあの国との問題解決は国交断絶かあの国の消滅しかないでしょう。その決断が出来ない日本政府の情けなさにはがっかりさせらられますがそれを期待するのは無理なのでしょう。本当に情けない政治家ばかりです。


★韓国が目の敵にする旭日問題

2022年09月07日 | 韓国 旭日旗

 Koreaの大好きな旭日旗問題が米国でも問題になっているようです。流石のバカなアメリカもKoreaの正体に気が付き出したようだ。

  【ポリティカ金字塔】が今までの問題をまとめてくれています。それにしても、何とも嫌な国ですね。


  あの大学教授もやはり自分の出世が目的というのが笑えます。やはり、純粋の国の為なんていう気持ちは無いようです。
  やはり、お付き合いしたくない国ですね。


★韓国、旭日旗批判の正当化失敗

2022年04月12日 | 韓国 旭日旗

 飽きもせず旭日旗批判を続けるKoreaが、その必死の働きかけも退けられたようです。
  保守の素晴らしい動画を撤去するYouTubeが退けたのだから笑えますね。それにしても、YouTubeのイーロン・マスクが買ってくれないものでしょうか。

  何時もの小咲ななさんがツイートしてくれています。 


日本政府が韓国YouTubeで流している旭日旗CMを禁止させよ うとして、韓国側がYouTubeに一生懸命働きかけているものの、「差別・嫌悪の助長」「衝撃的なコンテン ツ」どの違反にも当てはまらず撃沈。
韓国、旭日旗批判の正当化失敗

  それにしても、このしつこさには感服します。これで諦めさせるのが奴等の手なのかもしれません。
  戦後直ぐから日本消滅の為のあらゆる仕掛けをしてきて、その効果に自信を持っているのじゃないでしょうか。

  やはり、奴等は元から断つしかないのです。それは国交断絶か奴等の消滅しかない。


米で大谷翔平の旭日旗Tシャツが大人気!韓国人がwebで発狂

2022年04月04日 | 韓国 旭日旗

 Koreaが又しても旭日旗で発狂しているようです。何と、大谷翔平選手の旭日旗Tシャツが大人気なのだそうです。
  大リーグも粋なことをやってくれますね。何かと言えばKoreaが騒ぐと何を忖度するのか止めていたようですが、今回は大丈夫でしょうね。

  何時ものcoffeeさんが詳しく取り上げてくれています。ぜひ、リンク元で見てください。

  正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より   2022/03/27(日)

  米 で大谷翔平の旭日旗Tシャツが大人気!韓国人がwebで発狂!日本の外務省の動画も今頃韓国で騒動



  何と、フランスでも旭日旗が登場したようです。ここでも発狂しているようです。  

  これは、世界がKoreaの嘘に気が付いてきたと言うことでしょうか。そうであって欲しいものです。


★日本政府、韓国で旭日旗 CM流す

2022年03月28日 | 韓国 旭日旗

 何とも面白いTwitterがありました。何と、日本政府がKoreaで旭日旗CM流したのだそうです。本当でしょうか。日本政府にそんな度胸があるとも思えないのですが、何時も面白い情報をアップしてくれている小咲ななさんがアップしてくれているので本当なんでしょう。

  もしかしたら優柔不断総理の指示だったりしたら笑えますね。


日本政府、韓国で旭日旗CM流す

  まさか、外務省が独自にやったなんてあるのでしょうか。あの政府・外務省が本当にやったのでしょうか。何があったのでしょう。不思議です。


★このマークが目に入らぬか

2022年01月10日 | 韓国 旭日旗

 今年のTwitterに富士山の素晴らしいものが多かったと紹介しました。ところが、それだけでなくKoreaの大好きな旭日旗の素晴らしいものを竹内さんがツイートしてくれていました。
  ということで、Koreaの方達にもこの素晴らしい旭日旗を見せてあげたいとおもいアップします。

  これを見たらKoreaの人達も心が洗われるのじゃないでしょうか。どうぞ、存分に堪能してください。


★何時もの教授が又旭日旗で騒いでいる

2022年01月02日 | 韓国 旭日旗

 世界中の旭日旗模様を探してクレームをつけているKorea教授が又しても見つけて騒いでいるようです。
  余程、暇なのでしょうか。ご自分の研究は大丈夫なんでしょうか。

韓国のソ・ギョンドク教授、独プロサッカー・ブンデスリーガの全球 団に旭日旗問題指摘メール スペインのラ・リーガ、イタリアのセリエAにも同じ内容のメールを送る計画 =ネッ トの反応「いつもの人か」「いつまでこのヘイトを放置してるの日本政府は」 https://t.co/FKpnFWIR9R

  日本政府も何時まで放置しておく積もりなんでしょうか。いい加減制裁を加えて黙らせて貰いたいものです。
  それとも、日本の名誉なんて興味もないのでしょうか。流石、日本人の命にも興味が無いだけのことはあります。
  やはり、「日本人のような顔をして日本国籍を持って日本語を話すけれ土日本人ではないという、いささかやっかいな人達」が跋扈しているのでしょうか。 


★Korea子供用教材で旭日旗騒動

2021年12月12日 | 韓国 旭日旗

 Koreaが又しても旭日旗で騒いでいるようです。何と、今度は子供用の教材の太陽が旭日旗に似ていると大騒動。とうとう全量廃棄だそうです。
  その教材が漢字の勉強のものだそうです。いよいよ太陽も否定の時代に入ったようです。 
  やはり、韓国は暗黒の国のようです。もうご勝手に。


  しかし、こんなことで騒いでいる場合じゃないでしょうに。もうすぐ国が崩壊しそうだというのに暇な人達です。
  精々頑張って暗黒の世界を楽しんでください。


★IOCが旭日旗でのスポーツ応援は問題ないと認定

2021年08月29日 | 韓国 旭日旗

 Koreaの旭日旗に対する嫌がらせに、あの金の亡者であるIOCがやっと問題ないと認定したそうです。これにどれ程の強い意志があるのかは信用出来ないものがありますが、ひとまずは良かったのじゃないでようか。

   これも、相変わらずの日本政府の腰の引けた対応がここまでKoreaを図に乗せたと言えるのじゃないでしょうか。


  日本政府が本気になってこの旭日旗に対するKoreaの嫌がらせに鉄槌を落として貰いたいものです。究極は、未来永劫の国交断絶です。
  特亜3国と縁を切ることこそが日本の目指すべき道です。


★東京五輪自転車ロードで旭日旗が使用された

2021年08月28日 | 韓国 旭日旗

 あのKoreaの旭日旗で騒いでいる教授が又しても五輪の自転車レースで見つけて文句を言っているようです。全く懲りない奴です。
  日本政府も好い加減Koreaの動きを止めるべきでしょう。


   上のツイートでは旭日旗が良く分からないのですが、小咲ななさんが見事な映像をアップしてくれています。


  それにしても、この教授は一日中旭日旗探しをしているのでしょうか。何とも暇な方のようです。それとも、お国のバックアップでもあるのでしょうか。これが仕事だったりして。