団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★安倍・岸田両事件 追及!

2023年06月09日 | 厚労省・他

 警察は相変わらず安倍さんや優柔不断総理の事件を国民に明らかにする気は無いようです。
  これぞ、官僚の劣化の象徴と言えそうです。青山さんが「ぼくらの国会」で、怒りをぶつけてくれています。


  何だか日本の将来に希望が持てなくなります。どうして、日本人はここまで劣化してしまったのかと悲しくなります。
  これも、余りにも恵まれたシラス国に産まれたことがそんな情けない日本人を育てたのかも知れません。


★新型コロナ5類引き下げを了承 厚労省・感染症部会

2023年02月02日 | 厚労省・他

 新型コロナ5類引き下げはやはりアリバイ工作じゃないでしょうか。この期に及んでこの優柔不断丸出しには何も期待出来そうもない。
  きっと、又変わるのじゃないでしょうか。それにしても、見事な決断力の無さです。
  国民のことより選挙が大事なのでしょう。自分がどれだけ国民の期待を裏切っているかなんて自覚もないのでしょう。

  やはり、一日も早く高市さんの登場がまたれます。高市・杉田・小野田トリオに日本を委ねたい。
  危機の時に日本を救うのはやはり女性でしょう。何と言っても天照大神の国なのですから。


★新型コロナ飲み薬、28日から本格供給

2022年12月01日 | 厚労省・他

 塩野義の飲み薬は市販どころか処方箋でも相当に制限されるのじゃないかと疑いたくなります。
  11月28日から本格供給だそうですが、どこまで本気でやるのでしょうか。医者がどんどん処方すればそれなりに広まりそうですが、どこかから制限の指示が来ているなんてことはないのでしょうか。
  やはり、暫くは様子見ですね。

  優柔不断総理が5類に検討と言い出したようですが、これも何時ものことで実際に踏みきるかどうか怪しいものです。

  とは言え、この飲み薬と5類の指定が決まれば、コロナ騒動もやっと沈静化するのじゃないでしょうか。
  さて、どうなることやら。

★新型コロナ飲み薬、塩野義「全社挙げて安全性確認」

2022年11月30日 | 厚労省・他

 塩野義の新薬はやはり市販はされないようです。いずれはかかりつけ医で処方されるようにと会社が発表しているくらいですから市販なんて考えても無いのでしょう。
  どうやら、殆ど広まることは期待出来ないように思えます。

  これでは、承認も厚労省のアリバイ工作じゃないかと思いたくなる。さて、どうなることやら。

  塩野義はワクチンも承認を目指しているようですが、これもどうなることやら。ここでも、日本人の命に興味の無い厚労省がどう動くのかが問題ですね。

  やはり、イベルメクチンの市販で一家に一瓶こそを望みたい。 


★塩野義コロナ薬、緊急承認初適用へ 国産薬も初

2022年11月27日 | 厚労省・他

 塩野義コロナ薬がやっと認められたようです。とは言え、どうやら医師の処方箋が必要なようです。
  詰まりは市販されて自由に購入出来ることはないように思われます。間違っているのかも知れませんが、そうとしか理解できませんでした。 

  願わくば私の解釈間違いで市販されることを期待したいものです。イベルメクチンも市販して欲しいものです。
  きっと市販したくない理由があるのでしょう。何と言っても売国厚労省にそんな気概があるとは思えない。


★China肺炎で儲ける病院

2022年11月23日 | 厚労省・他

 このところ突然ネットで脚光を浴びている井川氏が、又しても爆弾発言をしてくれたようです。
  あの怪しげなChina肺炎で病院が大儲けしているようです。やはり何かがあるとは思ってましたが、こんなゲスな話が隠れていたとは。本当かどうかは分かりませんが、ありそうに思えます。 

  加藤清隆さんがツイートしてくれています。

  それにしても、世界も腹黒いがとうとう日本人も落ちるところまで落ちたようです。
  きっと、金儲けが目的で医者になった人達なのでしょう。情けないし哀れですね。やはり、日本の再生は難しそう。


★塩野義のコロナ薬、22日に再審議 厚労省

2022年11月19日 | 厚労省・他

 審議もせずに世界中に広められたChina肺炎のワクチンの怪しさにはやはり何か裏があるのじゃないでしょうか。
  その逆に、塩野義のコロナ薬の扱いの厳しさ。やはり、何かありそうに思えて仕方ありません。
  アビガンやイベルメクチンの扱いにも納得がいかないものがあります。

  やはり、このChina肺炎には大きな陰謀があるのじゃないかとの考えが浮かびます。

  その塩野義の薬が再審議されるそうです。今度こそ認められるのでしょうか。

  さて、真実はどうなのでしょう。この真実が明らかになるのは何年後でしょうか。それとも、闇の中に葬り去られるのじゃないでしょうか。


★塩野義コロナ飲み薬、緊急承認制度で再審議へ

2022年11月07日 | 厚労省・他

 塩野義のコロナ飲み薬の承認は本当にどうなっているのでしょうか。やはり、日本人の命に興味がないのでしょうか。それとも、日本の製薬会社のものなど承認したくないのでしょうか。

  それにしても、このコロナのワクチンのいい加減さといい何かの力が働いているのじゃないかと思いたくなります。


  やはり、アビガンやイベルメクチンの扱いも納得が行かないものがあります。何となく、嫌な力を感じてしかたありません。


★欧州議会でのファイザー証言が世界のSNSでトレンド入り

2022年10月25日 | 厚労省・他

 China肺炎のワクチンを最初は射つ気はなかったのですが、射ったことで死ねば句にが全面的に保証をしてくれるとのことで、これなら家族に迷惑を懸けることもないと射ちました。
  ところが、どうやらそれは単なる噂か、国が騙したのか今まで一切責任を取ったという話は無いようです。

  ということで、3回目は止めました。世界がこの怪しそうなワクチンを一斉に採用したことにどうにも疑わしさを感じて居ましたが、どうやら本当に怪しそうです。

  及川さんがファイザーの証言を取り上げてくれています。何とも衝撃的な証言です。


  これは本当でしょうか。というより本当じゃないでしょうか。何といっても、あのワクチンの採用の方法も早さも世界が採用というのもどうにも胡散臭い。
  やはり、何かの力が働いたとしか思えない。きっと莫大な金も動いているのでしょう。


★コロナ用アビガン開発中止 富士フイルム、有効性なし

2022年10月20日 | 厚労省・他

 イベルメクチンが脚光を浴びて情報が殆どなかったアビガンが開発を中止したそうです。何と、有効性がなかったとのことです。本当でしょうか。何か裏がありそうな気がします。
  イベルメクチンも塩野義の飲み薬にも何かの圧力が働いているのじゃないかと思えて仕方ありません。
  どうも、金の亡者達が蠢いているのじゃないでしょうか。 

  しかし、製薬会社も患者より自分の利益というのは民間企業では仕方ないのかもしれませんが、どうにもわびしい。 


★塩野義コロナ飲み薬、低所得国に提供へ 承認前提

2022年10月10日 | 厚労省・他

 塩野義がChina肺炎の飲み薬の承認で、厚労省に喧嘩を売ったのでしょうか。それとも普通のことなのでしょうか。
  承認を前提にこの飲み薬を低所得国に提供すると言い出したようです。さて、厚労省はどうするのでしょうか。

  それにしても、日本人には安く提供してくれないのでしょうか。もしかしたら、両者が何か企んでいるのかも。

  どんな良いことも日本の売国官庁が絡むと何か悪い思惑があるのじゃないかと疑いたくなります。何とも悲しい性です。


★塩野義、最終段階の治験で効果確認

2022年10月05日 | 厚労省・他

 どう考えても何か裏があるとしか思えない塩野義のコロナ飲み薬に効果が確認されたそうです。
  今度こそ承認されるのでしょうか。それともこれまでのように何かと延ばそうとするのでしょうか。
  兎に角、今回のChina肺炎の薬やワクチンの裏には何かがありそうです。これも、きっと有耶無耶にされるのでしょう。

  どう考えても何かありそうです。イベルメクチンが承認されないのも同じ匂いがします。


★塩野義飲み薬「承認すべきだった」2学会が提言

2022年09月08日 | 厚労省・他

 今頃になって塩野義の飲み薬を承認すべきだったと2学会が提言したそうです。もしかしたら厚労省辺りから許可でも出たのでしょうか。

  と言うか、今回のChina肺炎の裏には何かありそうに思えて仕方ありません。やはり、イベルメクチンと同じような怪しい力が働いているように思えて仕方ありません。

  遠い将来、この裏に潜むものが明らかになることがあるのでしょうか。とてつも無い闇があるように思えて仕方ありません。考え過ぎでしょうか。


★塩野義飲み薬、最終段階の治験結果速報は9月末までに

2022年08月06日 | 厚労省・他

 塩野義のChina肺炎の飲み薬の治験は早くても9月末のようです。何となく、どこからか遅らせようとする力が働いているのじゃないかと思ってしまいます。

  いずれにしても、イベルメクチンなどを使う邪魔をした時点で国民の命なんて興味は無いようです。 

  それにしても、日本は何時からこれ程までに国民の命に興味がなくなったのでしょうか。
  医療に患者の為という一番大事な心がなくなり金さえ儲かれば良いという心が見え透いているようで何とも悲しいですね。


★塩野義飲み薬、緊急制度適用見送り 継続審議に

2022年07月25日 | 厚労省・他

 治験もせずに射ちまくったワクチンに比べて塩野義が開発した飲み薬にはなんだかんだとケチを付けて採用は見送りだそうです。
  余程、日本国民の命なんて興味がないのでしょう。一体裏にどんな闇が潜んでいるのでしょうか。

  イベルメクチンを使わせなかった同じ力が働いているのは間違いないようです。

塩野義飲み薬、審議足踏み 遠のく早期実用化 https://t.co/FPXu1158lv

  これで、又、ほくそ笑んでいる奴等がいるのでしょう。それにしても、一体どんな勢力が裏で動いているのでしょうか。
  何とも、恐ろしい時代です。