団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

落とすなら落としてみろ

2017年07月11日 | 反日売国奴左翼・在日

  私の大好きな、売国奴二階の発言が、最近おかしいですね。韓国に厳しいことを言ったり、北をキチガイ呼ばわりしたりと反日売国左翼・在日マスコミを、これさ祝いと喜ばせています。

  ところが、直ぐに発言を引っ込める自民党の議員さんたちと違って、「落とすなら落としてみろ」と啖呵を切って、骨のあるところを見せています。
  反日売国左翼・在日マスメディアも、ここまで言われたら、全力で落選運動をすべきでしょう。それとも、同士討ちはしないのでしょうか。

  時事ドットコムより   2017/06/30
  
  お 金払って新聞買ってんだ=二階氏また不規則発言

 自民党の二階俊博幹事長は30日、東京都内で行った都議選の応援演説で「落とすなら落としてみろ。マスコミの人たちが選挙を左 右すると思ったら大間違いだ」とメディアの姿勢を批判した。「われわれはお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらってい るということを忘れてはだめじゃないか」とも語った。

  差 別表現で北朝鮮批判=自民幹事長、直後に釈明

 二階氏は29日の演説で、弾道ミサイル発射を繰り返す北朝鮮を批判する中で精神障害者への差別的表現を用い、直後に記者団に 「注意したい」と釈明していた。30日の演説では「この頃は難しい世の中で、ちょっと言葉を間違ったら、えらい目に遭う」とぼや いてみせたが、連日の不規則発言となった。

  他の議員も、自分の発言に責任を持って、この程度の反論をして発言の撤回なんてしない覚悟を持ってほしいものです。それにしても、二階に何があったのでしょうか。

  もう一人、二重国籍の人が驚くような発言をしています。

  産経ニュースより   2017.7.1

 【歴史戦】民 進党の蓮舫代表「日韓合意守れ」「許せない話」 米2例目の慰安婦像設置に反 

 民進党の蓮舫代表は1日、米南部ジョージア州のブルックヘブン市の公有地に韓国系団体から寄贈された慰安婦像が設置されたこと について「不可逆的な(慰安婦問題をめぐる日韓)合意を守っていない。極めて遺憾だ」と韓国側の対応を批判した。東京都内で記者 団に語った。

 蓮舫氏は「日本政府として許せない話だと思う。しっかりものを言っていきたいし、(政府にも)言ってもらいたい」と述べた。

  こいつが、ニセ慰安婦問題に感心があるとは知りませんでした。それとも、単に日韓合意をネタに安倍さんを責めたいだけなのでしょうか。
  反日売国左翼・在日達が追い詰められて気が狂ってきたのでしょうか。どうもおかしい。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呆れる国会の現状 | トップ | ★青山さんの質問の後で、ニヤ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL