団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★水面下 対韓要求を実行

2024年04月11日 | 強制徴用

 Koreaのニセ徴用工問題で、日本政府は水面下で要求しているのだそうです。青山さんが、「ぼくらの国会」で報告してくれています。
  どちらにしても、本当に解決するなら国交断絶しかないでしょう。無駄な交渉は日本の為にならない。
  これも、10日の選挙での結果で無駄に終わるのじゃないでしょうか。兎に角、あいてにするだけ無駄なのです。
  国交断絶で未来永劫相手にしないことこそ最高の解決策です。


  それにしても、本当に面倒な国です。やはり、特亜3国の消滅こそが日本だけでなく世界の為に必要です。そんな日は来るのでしょうか。


★外務省 “韓国に賠償しろと言います”

2024年03月18日 | 強制徴用

 昨日に続いて青山さんがKoreaのニセ徴用工問題について「ぼくらの国会」で報告してくれています。どうやら外務省にもKoreaに怒りをぶつける人も居るようです。と言うか、それが当然でしょう。


  それにしても、Koreaは付き合いきれない国です。こうなると、何としても青山さんに総理となってKoreaとの国交断絶を実行してもらいたいものです。
  さて、自民党はどうするのでしょうか。


★韓国に弁償させよ 6000万ウォン

2024年03月17日 | 強制徴用

 ニセ徴用工問題でKoreaが日立造船から金を巻き上げたことにたいする日本政府の余りにも情けない対応に青山さんが「ぼくらの国会」で報告をしてくれています。
  やはり、優柔不断総理は使い物にならないようです。


  やはり、優柔不断内閣ではKoreaとの国交断絶など期待できない。こうなると、青山さんの総理を是非実現してもらいたいものです。
  と言うか、青山さんでも国交断絶までの期待は夢裏なのかも。それでも、他に可能性のある総理は高市さんくらいかも。
  本当に、日本の政治家は終わってますね。


★ニセ徴用工問題、日本が支払ったお金が行方不明!

2024年03月06日 | 強制徴用

 ニセ徴用工問題で、Koreaが未だに右往左往しているようです。やはり、もうどうにもならないようです。
  Koreaとの問題解決は国交断絶かKorea消滅しかないのです。日本政府もいい加減決断すべきです。

  「ポリティカ金字塔」が、詳しく解説してくれています。どうかんがえても、こんな国を相手には出来ません。


  【韓国の反応】徴用工問題で日本が支払ったお金が行方不明!?報道官から問いただされたK国の政府報道官が絶句…


  それにしても、こんな国を相手にしても何の為にもなりません。やはり、結論は国交断絶しかないのです。政府の決断だけが必要。

★元徴用工判決が遂に決着!衝撃的な判決結果に韓国大激震!

2023年06月07日 | 強制徴用

 ニセ徴用工判決が決着が着いたようです。と言うかまだやっていたんですね。そんな判決が出たところでそれを受け入れるKoreaとは思えない。

  「世界が称賛する日本」が報告してくれています。


  それにしても、こんな無駄な国との付き合いを何時まで続ける積もりなのでしょうか。
  何があってもお付き合いを辞めることこそが日本の未来には必要です。それも分からない政・官・財のお偉いさん達にはがっかりです。


★日本の企業の在韓資金を現金化したときに起こる悲惨な末路とは…?

2023年05月23日 | 強制徴用

 ニセ徴用工問題で日本企業の在韓資金を現金化すれば在日をKoreaに送り返すという何とも嬉しい話題を取り上げ期待していましたが敵も警戒しているようで進展はないようです。

 「ポリティカ金字塔」が、そんな状況を取り上げてくれています。


  これは何としても実現して貰いたいものです。これが実現すれば今日本が抱える問題の大半が解決するのじゃないでしょうか。
  と言うか、これこそが日本政府が目指すべき方向でしょう。それが理解できない優柔不断総理や自民党が逆の動きをしようとしているのじゃないかと心配です。
  やはり、正しい国家観も歴史観も持たない奴等に政治を任せる恐ろしさでしょう。
  これも、日本人が目覚めるしかないでしょう。


★徴用工「心が痛む思い」日韓首脳共同記者会見要旨

2023年05月10日 | 強制徴用

 日本の折角のチャンスを潰すのじゃないかと心配した優柔不断総理が、早速とんでもない発言をしたようです。
  何と、徴用工に心が痛む思いと発言したそうです。本当でしょうか。これは、まさに正しい国家観も歴史観も持っていないしょうこでしょう。
  こんな恥ずかしい奴が総理とは全く情けない。これだけは絶対に言ってはならないことであることも解らないとは何とも情けない。さて、本当でしょうか。

徴用工「心が痛む思い」日韓首脳共同記者会見要旨 https://t.co/6cwMs3mrdn

  しかし、これが本当なら優柔不断総理が日本を率いる資格はなしです。これが本当なら一日も早く高市さんに代わって貰いたいものです。
  今回の訪韓で国を売るのじゃないかと心配です。さて、どうするのでしょう 


★★「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠 遺族寄贈「歴史認識に活用を」

2023年03月19日 | 強制徴用

 台湾の徴用工の給料袋が表沙汰になったのは暗殺前の安倍さんに披露された時だった。
  その時はKoreaのそれはまだ手に入ってなかったようです。ところが、今回それが手に入ったようです。

  これは、Koreaにとっては痛手でしょう。

<特報>「徴用工」に給料袋 適切報酬の証拠 遺族寄贈「歴史認識に活用を」https://t.co/0BsTOugAxQ

  日本にとっては朗報ですが、これでKoreaが考えを変えることは有り得ないでしょう。
  奴等にとっては真実などどうでも良いのは明かです。何があっても日本を受け入れることは無いと考えるべきです。


★三菱重工が完全撤退した事で韓国経済崩壊の大ピンチ

2023年02月14日 | 強制徴用

 三菱重工がKoreaから撤退したとの情報をここでも何度も取り上げましたが、実施のところどんな現状なのかが分かりません。
  日本のマスメディアは特亜3国の下僕ばかりで、奴等の都合の悪いことは報道したくないのでしょう。

  とこっろが World Japan【海外の反応】が動画をアップしてくれています。


  相当な打撃のようです。これがChinaの崩壊に繋がってくれることを期待します。
  それが現実になればKoreaも自分達が間違っていたことに気付くのでしょうか。それとも、逆恨みで日本を避難し続けているのでしょうか。
  やはり、それが奴等のやりそうなことです。間違いないでしょう。


★杉田水脈】旧朝鮮半島出身労働者問題

2023年02月06日 | 強制徴用

 杉田水脈さんの国会質問はやはり小気味が良いですね。最近は小野田紀美さんが注目されていて目立たなくなっているような気がするのは私だけでしょうか。
  反日売国左翼・在日共の執拗な攻撃も影響しているのでしょう。これも杉田さんの国連での活躍が奴等にとっては奴等の戦い方を日本人にバラしたことへの怒りが大きいからじゃないでしょうか。
  小野田さんは流石に、そこまでは行っていないようですが、その質問の小気味良さは杉田さんを凌駕しているところもありそうです。

  いずれにしても、高市・杉田・小野田の護る会トリオの活躍と高市内閣の実現を見たいものです。  


  やなり、度胸の無い男には日本再生は無理なようです。ここは天照大神の女性の出番でしょう。


★日本政府「痛切な反省とおわびの気持ち示す。

2023年02月05日 | 強制徴用

  今回の産経の記事を青山さんは優柔不断総理にそれはないとの確認をしたと言われてましたが、どこまで本心なのか気になります。

  どう考えても、あの正しい国家観も歴史観も持たない総理だけにこれは有りそうと思えて心配です。

  何時ものcoffeeさんが詳しく取り上げてくれています。

  是非、リンク元で読んでください。

  正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より  2023/01/31(火)

  日本政府「痛切な反省とおわびの気持ち示す。韓国肩代わり案決定で」・嘘や偽物に馬鹿!学習能力ゼロ

  高橋洋一さんも疑っているようです。


  それにしても、これをやれば流石に国民にそっぽを向かれて総理は終わりでしょう。それも良いかも。


★韓国「日本のせいだ!」国際仲裁所で三菱に大敗北

2023年01月30日 | 強制徴用

 Koreaが相変わらず世界に恥をさらしているようです。Koreaに反省という言葉は無いのでしょう。
  やはり、未来永劫付き合ってはならない国であることを改めて思い知らされます。

   【にほんのチカラ】がアップしてくれています。


  それにしても、どうしたらここまで狂えるのかと感心しますが、これもあの国の成り立ちから考えると仕方ないのかも。
  やはり、何とも哀れな人達です。生まれた場所が悪かったとしか言い様がないのかも。


★徴用工訴訟 後続判決分も「肩代わり可能」 韓国外務省

2023年01月25日 | 強制徴用

 ニセ徴用工問題でKorea政府が何とか日本に擦り寄っていますが、国民の反対もあって頓挫しているようです。
  ところが、まだ後の起業があるぞと脅してきているようです。やはり、どうやっても日本から金を引き出すことが目的なのが良く分かります。

  それにしても、嘘を盾にここまで日本を責めるKoreaは国としての資格もないでしょう。それだから崩壊を目指しているのでしょうか。

  いずれにしても、これも日本政府の弱腰が育てたということです。もういい加減に覚悟を決めて貰いたいものです。

  この肩代わりこそ奴等の狙いでしょう。日本企業から金を毟り取る為に譲歩のように装っているのでしょう。
  これで、一社でも金を払えば、しめたと傘に掛かって責めてくるのは間違いないでしょう。

  やはり、問題解決は国交断絶しかない。 


★★韓国政府「賠償肩代わり」案を公式表明 徴用工問題

2023年01月19日 | 強制徴用

 Korea政府がとうとうとんでもなことを言い出したようです。何と、徴用工問題で「賠償肩代わり」案を公式表明したそうです。

  Koreaの財団が肩代わりする案だそうです。その資金はどこから集めるのでしょうか。日本企業に集る積もりなのじゃないでしょうか。


韓国政府「賠償肩代わり」案を公式表明 徴用工問題

  Korea政府がどう公表しようと構わないが日本を巻き込むことだけは諦めないと、今度こそ日本人は許さないでしょう。分かっているのでしょうか。

  この後、どう出るか楽しみです。日本人を舐めたらいかんよ。


★韓国が国際仲裁所で大敗北!!三菱からの反撃を喰らう

2023年01月10日 | 強制徴用

 三菱に喧嘩を売ったKoreaが痛い目に会っていますが、今度はエネルギーでも大打撃のようです。
  三菱の怒りはKoreaにとっては予想外だったのかも。本当にバカですね。三菱を甘く見た付けを払うことになったようです。ザマアミロ。

  にほんのチカラが詳しく報告してくれています。  


  グループのKoreaからの撤退も早かった今回の三菱の対応を他の企業も見習って貰いたいものです。
  全ての日本企業は撤退しないといずれはKoreaがいちゃもんを付けてくることを認識して決断すべき。