団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★暇空茜が都を相手に住民訴訟!

2023年01月14日 | 辻元 関西生コン

 Colabo問題は反日売国左翼・在日共の命取りになるかもしれない様相を見せてきました。
  奴等の資金源をこれで暴くことが出来れば、流石の平和ボケ日本人も立ち上がるのじゃないでしょうか。
  何と、この問題を大きくしてくれたのは暇空茜という男性だそうです。

  何時ものcoffeeさんが詳しく取り上げてくれています。何と、ここにはあの辻元のピース・ボートも絡んでいるようです。

  杉田さんが目の敵にされるのはやはり奴等の資金源が露見するのを恐れた為じゃないでしょうか。

  何時ものように全文をリンク元で読んで下さい。


  正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装 の実現より  2023/01/09(月)
 
  赤い羽根募金がColaboや若草プロジェクトやぱっぷすやピースボートに横流し!支那に億の羽根代

  何と赤い羽根の羽根はChina製だそうです。政府・自民党もここまで虚仮にされても放置しておくのでしょうか。

  やはり、お仲間なのでしょう。


★岩田温さん辻元と関西生コンの闇を暴く

2022年11月19日 | 辻元 関西生コン

 岩田温『政治学者、ユーチューバーになる』(ワック)を11日 の「★日本の左翼全盛だった言論空間の腐臭を排除せよ」で、取り上げましたが、その岩田さんが売国奴辻元を取り上げてくれています。
  どうどうと議員として送り出した国民に怒りを覚えるしかないですが、こうやって取り上げてくれるのは有難い。


  それにしても、下で取り上げた松下といい、日本の議員は売国奴しかいないのかと嘆かわしくなります。
  冗談抜きで愛国心を持って働いてくれている国会議員なんて数える程なのでしょう。
  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい、日本人! 」としか言い様がない 


★「ブーメランのプロ」「もはや名人芸ですね…」 辻元

2022年10月08日 | 辻元 関西生コン

 恥知らずの売国奴辻元が吠えているようです。自分のことは棚に上げて他人は追求する。並の神経では到底出来ないことです。恥を持ち合わせて無いということはなんとも強いものですね。
  もしかしたら、「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」なのでしょうか。

  いずれにしても、人間とは思えない諸行です。

  ルーピーやアレ(菅)にも負けない最強の恥知らずですね。それを選ぶ有権者も同じなのでしょう。
  一体、日本はどこまで落ちるのでしょうか。余りにも情けない。


★辻元に統一協会と接点あり

2022年10月02日 | 辻元 関西生コン

 辻元に見事なブーメランが刺さったようです。何と、統一協会の勉強会に参加していたそうです。
  知人に誘われたと言っているようですが、北との関係を考えればこの程度の関係では止まらないのじゃないでしょうか。


  これから、どう統一協会と自民党の関係を攻めるのでしょうか。と言うか、その程度でひるむような玉では無いのかも。何といっても反日売国左翼・在日・マスメディアという強い見方があるだけに自分のことは堂々としらばっくれるのでしょう。
  全く、嫌な奴等です。


★身の程知らずの辻元

2022年07月26日 | 辻元 関西生コン

 今回の選挙で辻元が復活したり顔も見たくない奴等が当選したのには呆れるしかない。
  日本人はどこまで劣化したら気が済むのでしょうか。

  そんな辻元の発言に阿比留さんが身の程知らずと喝破してくれています。こんなのを当選させるから本人も勘違いするのでしょう。



  それにしても、こんなのを選ぶ人達の頭の中はどうなっているのでしょうか。そんなに日本が嫌なら特亜3国に移住してください。


★中核派の最高幹部さん、「関西生コン」は「中核派」の仲間と認める

2022年04月16日 | 辻元 関西生コン

 久しぶりに関西生コンの話題がありました。何と、中核派の最高幹部が関西生コンを仲間と認めたそうです。
  と言うか、こんな人達がのうのうと生きている日本とは本当に平和ボケの国としか言えないです。

  辻元は懲りずに参議院選に出るようですがまだこんなのを通す人達がいるのでしょうか。好い加減に目を覚まして貰いたいものです。

  こんな奴等を恐れて、何も出来ない政府・自民党はやはり仲間なのでしょう。それとも、選挙に有利なので放置しているのでしょうか。
  やはり、全ての目的は、国や国民の為じゃなく自分の就職のようです。


★★立民、税金を活動家に流す仕組み

2022年01月28日 | 辻元 関西生コン

 反日売国左翼・在日共の活動資金の出所が不思議で何度も取り上げてきました。自治労などの組合費もその一つでしょう。

  ここに来て、とうとうピースボートが正体を表して来たようです。何時ものcoffeeさんが詳しく書いてくれています。
  対にピースボートの闇が暴かれるのでしょうか。その創設に関わったと言われている辻元が参議院選に出馬の噂も出ています。何としても阻止したいものです。

  何時ものように全文をリンク元で読んでください。  


  この金の流れを断ち切ることこそが反日売国左翼・在日共を一掃する第一歩でしょう。
  何としても、辻元・福山・蓮舫などを政界から叩き出しましょう。


★辻元清美の落選の裏に大阪のお父ちゃんの凋落

2021年11月21日 | 辻元 関西生コン

 今回の選挙で一番嬉しかったのが辻元の落選です。単に大阪のおばちゃん達の勘違いによる維新あげが原因のようでしたが、もう一つ大きな理由があったようです。
  あの辻本の強力なバックだった大阪のおとうちゃんがクーデターで力を無くしていたのも大きな要因のようです。
  こうなると、次の返り咲きも難しいのじゃないでしょうか。是非、そうあって欲しいものです。

  そんな裏話を須田さんが詳しく語ってくれています。  


  次の選挙での辻元の政界引退と長尾たかしさんの復活を見たいものです。


★長尾さん残念、救いは辻元の落選

2021年11月01日 | 辻元 関西生コン

 心配されていた長尾さんが残念なことになりま した。何のことはない維新にやられたということのようです。
  大阪府民は維新に籠絡されているのでしょう。人物を見ることが出来ないようです。
  ただ一つの救いは辻元も落選させたことです。

  今度の選挙は自民党が高市さんを総裁にしなかったことで勝負がついていたようです。
  つまりは、自民党にそれだけの覚悟がなかったということでしょう。

  それにしても、一番応援していた長尾さんが落ちたのは皮肉です。

  それにしても、日本人の目覚めはまだまだのようです。次こそ、高市さんで戦いましょう。
  来年に衆参同時選挙なんて機体したいものです。


★青山繁晴「打倒!辻元清美」魂の応援演説!

2021年10月31日 | 辻元 関西生コン

 いよいよ今日ですが、高槻の人達は性懲りもなく辻元を選ぶのでしょうか。

  その辻元の対抗者に青山さんが応援演説してくれています。これが辻元を落とす力になってくれれば良いのですが。悪は栄えることになるのでしょうか。 


  メタンハイドレートの現状を入れての演説で、直接辻元を批判しないのは流石です。
  とは言え、そんな上品な対応には似合わない奴でしょう。この顔を見なくて済むように落としてくれることを高槻の人達にお願いしたいものです。


★辻元「後ろに安倍や麻生がいる岸田、蓮舫と辻元がいる枝野。どっちに未来があるか考えて」

2021年10月28日 | 辻元 関西生コン

 絶対に落としたい辻元が何とも狂った発言をしているようです。こういう反日売国左翼・在日共の頭の中はどうなっているのでしょうか。
  これでも、辻元を選ぶ高槻の人達も同じように狂っているのでしょう。日本が良くならないのも仕方ないのかも。

  それにしても、辻元の「後ろに『安倍・麻生』がいる岸田首相と、後ろに『私と蓮舫』がいる枝野さん、どっちに未来があるかよく考えて!」の発言には呆れるしかない。本気で思っているのでしょうか。信じられません

  何時ものcoffeeさんも呆れて何時も以上に大量の動画などを入れて取り上げてくれています。
  是非、全文をリンク元で読んでください。



  せとさんが関生のバックアップが無くなったと書いてくれています。これは期待できるかも。

  せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』より   2021年10月24日


  それにしても、もういい加減こんな顔は見たくない。高槻の方達はどうするのでしょうか。


★関生支部トップに有罪判決 一部は無罪

2021年07月18日 | 辻元 関西生コン

 やっと関西生コンのトップに有罪判決が出たようです。とは言え、執行猶予付きですから安心は出来ないのかも。
  それにしても、裁判とはなんでこんなに長いのでしょうか。これも行き過ぎた民主主義の最大の弱点なのじゃないでしょうか。  

  悪賢い奴等だけにこれで大人しくするなんてことは期待できないのかも。と言うか、辻元はだんまりを通していますが追求するマスメディアもいないようです。
  それ以上にこんな奴の首も取れない自民党にはがっかりします。


★足立康史と辻元清美の国籍問題隠蔽工作が同じ!?

2021年07月09日 | 辻元 関西生コン

 安達さんの辻元追求が途切れてしまってがっかりしていましたが、深田萌絵さんが面白い動画をアップしてくれています。
  何と、安達・辻元は国籍問題隠蔽で同じ手口を使っているのだそうです。本当でしょうか。まさか、辻元攻撃もやらせなんてことも有り得るのか。


  それにしても、深田さんの情報はもし本当だったら日本は完全に政・官・財・マスメディアの売国奴どもによって消滅させられるのじゃないでしょうか。


★辛淑玉氏が関西生コンから100万の資金援助

2021年03月24日 | 辻元 関西生コン

 久し振りに須田さんが「虎ノ門ニュース」で、関西生コンの話題を報告してくれています。
  何と、辛淑玉が裁判で関西生コンから100万円の資金援助を受けて沖縄のヘリパッド建設反対の活動をしていたと証言したのだそうです。
  これが、辻元まで繋がらないものでしょうか。それにしても、あの関西生コンのカヌーの裏にはこんな金の動きまであったんですね。 

  関西生コンの闇は相当に深そうです。と言うか、辻元の資金源であるこは間違いないでしょう。
  何時になったら辻元逮捕まで行くのでしょうか。腐り切った司法は奴等の味方だけに難しいのかも。


★辻元は憲法審議を議論拒否するなら1憶の国費の無駄 だから辞任を

2021年01月24日 | 辻元 関西生コン

 北村晴男さんが憲法改正を徹底的に邪魔して来た辻元に怒り心頭のようです。「虎ノ門ニュース」で、目一杯罵倒してくれています。
  あの恥知らずが自分から辞めるなんて殊勝なことをする訳ないだけに、放置して首を取ることもできない自民党の体たらくにムカつきます。

  やはり、これは、どう考えても自民党にやる気がないということです。良く、ここまで役立たずの議員が集まったものです。やはり、有権者の情け無さでしょう。