団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★何だ?テレビ局激安電波料

2018年11月30日 | NHK

  【桜便り】で、水島さんが、NHKの値下げと 電波料について鋭く追求してくれています。業界の方だけに裏のからくりもご存知なので腹立ちは強いのでしょう。

  それにしても、本当に総務省もNHKもこれ程までに国民を蔑ろにして平気なものです。やはり、日本の劣化は酷すぎま す。
  どう考えても、本当の歴史教育をやらなければなりません。と言うか、地上波がやれば一気に浸透するでしょう。何と言 う矛盾でしょう。 

  25分10秒過ぎから。関西生コンも取り上げてくれています。 


【桜 便り】日本解体移民法案 / 何だ?テレビ局激安電波料 / 関西生コン支部の暴力の実態 / 本当に空母化? / 北海道二人旅レポート Part19 他[桜H30/11/28]


★★韓国最高裁が三菱重工に賠償命令 

2018年11月30日 | 強制徴用

  韓国は素晴らしいですね。見事に期待を裏切らずに、最高裁が三菱重工に賠償命令を下してくれました。
  もうこれで、政府も経済界も思い残すことは無いでしょう。これでも撤退も国交断絶もせずに世界に日本の毅然とした弱腰を見せるのでしょう。何とも恥ずかしい。
  そうやって、日本には何をしても大丈夫というあなどりを植え付けるのでしょう。ゴーンさんなんかは、その先取りだったのかも。

   産経ニュースより     2018.11.29  

  韓国最高裁が三菱重工に賠償命令 元徴用工と挺身隊員訴訟 10月に続く日本企業の敗訴確定 
 【ソウル=桜井紀雄】韓国最高裁は29日、戦時中に徴用工として労働を強制されたと主張する韓国人と遺族が三菱重工業に損害賠償を求めた訴訟の再上告審で、同社に賠償支払いを命じる判決を言い渡した。

 最高裁は当時、朝鮮女子挺身(ていしん)隊員として労働を強いられたとする女性らが三菱重工を相手取った訴訟の判決でも同社に賠償を命じ、いずれも同社の敗訴が確定した。

 日本政府は1965年の日韓請求権協定で個人請求権問題が解決済みとの立場だが、最高裁は10月30日に徴用に絡む別の訴訟で「強制動員被害者の請求権は協定の対象に含まれない」として新日鉄住金に賠償を命じる判決を確定したばかり。日本政府は10月の判決を日韓関係の「法的基盤を根本から覆すもの」(河野太郎外相)と批判しており、日韓関係へのさらなる悪影響は避けられない。

 戦時労働に絡む訴訟は他にも12件あり、下級審で審理を再開する動きがみられ、今後も同様の判決が続く可能性が高い。

 元徴用工の原告5人(いずれも故人)と遺族は、44年から広島の三菱重工の工場などで労働を強いられて被爆したとし、2000年に提訴した。1、2審は敗訴したが、最高裁が12年に個人請求権は協定で消滅していないと2審判決を破棄。13年の差し戻し審で釜山高裁は三菱重工に賠償を命じ、同社は上告した。

 元挺身隊員の原告4人と遺族は1944年、名古屋の軍需工場に動員され、無賃金で重労働させられたとして2012年に提訴。1、2審とも三菱重工に賠償を命じ、同社が上告していた。

 韓国政府は、日本側の強い反発に懸念を表明する一方、李洛淵(イ・ナギョン)首相を中心に対応策を協議しているが、いまだ方向性も明らかにしていない。

  菅官房長官が、間髪をいれずに定番の遺憾の意を表してくれています。それで終わりですか、お見事。


  一応、安倍さんは文ちゃんを無視するようです。やはり、それだけですか。もうそろそろ行動に移してもらいたいものです。

  産経ニュースより     2018.11.28 

  安倍首相、アルゼンチンでも「過去志向」の文大統領と会談せず

 安倍晋三首相は20カ国・地域(G20)首脳会議(サミット)の際に韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領との会談を行わない方向だ。文政権が対日関係で「過去志向」に走る中、会談を開く環境にはないとの判断があるようだ。

 首相と文氏は、今月中旬に行われたアジア太平洋経済協力会議(APEC)や東アジアサミットなどの場でも一緒だったが、会談は行われなかった。…以下略

  ここまでやられて、国交断絶に踏みきる決断ができないのなら、せめて向こうからそうさせるように挑発して貰いたいものです。


★NHKが凄い値下げ発表

2018年11月30日 | NHK

  凄いですね。NHKが国民の声に答えて素晴らしい値下げを発表したようです。国民は、その恩恵に涙を流して感謝しているのでしょうか。
  我が家も、この恩恵を授かる為に、もう一度受信契約をしたくなります。

  それにしても、ここまで国民を虚仮にした値下げを発表出来るものです。やはり、並の神経では経営者は勤まらないようです。

  サンスポより  2018.11.27

 NHK、 受信料35~60円値下げ発表 20年10月から

 NHKが27日、受信料の値下げを正式発表した。来年10月の消費税2%増税時は額を据え置き、2020年10月以降は受信料 収入の約2・5%分を値下げする。現行から地上契約で月35円、衛星契約で60円の減額(口座振替など2カ月払い)で、NHKは 増税分の肩代わりを含めれば実質4・5%程度の値下げになるとしている。値下げは受信料収入の7%分を下げた12年10月以来 で、現行制度が確立した1968年以降で2度目となる。

 多数割引など各種の受信料額についても、2・5%程度の値下げを実施する方針。NHKの最高意思決定機関である経営委員会(委 員長・石原進JR九州相談役)が27日、執行部の案を全会一致で議決した。

 会見に同席した石原委員長は「このくらいがぎりぎりという数字を出してもらった」と評価しつつ、放送と通信の融合時代の新たな 受信料制度の研究の継続などを執行部側に求めた。

  もう笑うしかなさそうでう。やはり解体しかなさそうです。

  ところが、総務省はそんなNHKが可愛いようで、電波利用料を増額するのだそうです。これも、電波オークションの声に対するアリバイ作りでしょうか。
  やはり、総務省も解体ですね。

  産経ニュースより     2018.11.28
  
  電 波利用料5年ぶり増額 総務省検討 NHK・キー局5割増 携帯2割増
 
 総務省が平成31年度に、携帯電話事業者や放送事業者に対し電波利用料の負担増を求める方向で検討していることが27日、分 かった。携帯電話事業者には前年度比2割増、NHKと民放キー局には同5割増、ローカル局には同2割増を軸に負担増を求め、電波 利用料全体では約750億円の確保を目指す。

 電波利用料の増額は5年ぶり。総務省は規制改革推進会議の提言などを受けて電波利用料の見直しを進めており、負担増を盛り込ん だ電波法改正案を来年の通常国会に提出したい考えだ。

 総務省は31年度、電波利用料を財源として、携帯電話の第5世代(5G)移動通信方式やモノのインターネット(IoT)の推進 に向けて地方の光ファイバー網整備などの政策を実施する方針。そのため、同年度は、放送や携帯電話など電波を利用する事業者に対 し、電波利用料を前年度比26%増の約750億円求める方向で調整している。内訳は、携帯電話事業者各社の合計で約470億円、 NHKとキー局の合計で約55億円-など。

 政府は今年6月に閣議決定した経済財政運営の指針「骨太方針」で、電波利用料を増やす方策の検討を決定。昨年11月の規制改革 推進会議の答申も、携帯電話事業者と放送事業者の電波利用料の不均衡を見直すことや、利用の多い電波帯域の負担額を増やすことな どを提言していた。

  こんなことで、オークションの声を押さえることが出来るとでも考えているのでしょうか。全く、国民を舐めきっていますね。


韓国大企業労組、「雇用世襲」是正要求を拒否

2018年11月30日 | ソフトバンク ロッテ イオン パチンコ

  日本の労働組合も完全に狂っていますが、それ以上に狂っているのが韓国のそれでしょう。会社がどんなに苦しくても賃上げ闘争を平気でやるあのメンタリティーは日本人には想像出来ないものがあります。
  そう言えば、日本の戦後の労働組合もキチガイ地味ていましたが、やはり、朝鮮の方達が多く紛れ込んでいたのかもしれません。

  ところが、その尋常ではないことは想像を絶するようです。なんと、組合員の子女には「雇用世襲」なるものがあったようです。禁止された今でも引き継がれている企業があるそうです。
  こんなの日本の労働組合にもあるのでしょうか。こうしてみると、やはり韓国の人達は尋常じゃないですね。日本人には太刀打ち出来ないでしょう。

  やはり、未来永劫付き合わないことこそが必要です。

  朝鮮日報日本語版より      2018/11/28

  韓 国大企業労組、「雇用世襲」是正要求を拒否

 労働組合員の子女に働き口を引き継ぐいわゆる「雇用世襲」を規定した大企業の団体協約を巡り、韓国政府は是正を求めたが、多く の大企業労組がそれを拒否していることが分かった。

 韓国雇用労働部(省に相当)などによると、国会の国政監査では先月、大企業の労使が定年退職者の子女を優先採用する内容の団体 協約を維持している点が論議を呼んだ。

 これに対し、一部企業は直ちに問題の団体協約を破棄するか、地方自治体が是正措置を下したが、現代自動車、ロッテ精密化学、錦 湖タイヤ、S&T重工業、斗山メカテック、現代ロテムの6社はいかなる措置も取っておらず、政府は11月中旬まで団体協約を改正 するよう求めていた。しかし、期限内に団体協約を修正したか、政府に修正すると通知した労組は皆無だった。現代自はこのほど、臨 時代議員大会を開き、来年の団体協約交渉で組合員子女の優先採用条項を削除する方針を決めたとされるが、政府には通告されていな い状態だ。

 全国民主労働組合総連盟(民主労総)傘下の現代ロテム労組は、会社側と「会社は定員維持のための人員補充時、定年退職者の子女 が志願した場合には、同一条件ならば優先採用することを原則とする」という団体協約を結んだ。自発的な改善を求める勧告を受け入 れなかった企業の大部分は「雇用世襲に関する団体協約は死文化しており、労使による協約に委ねてほしい」と説明しているという。 6社のうち、ロッテ精密化学労組は韓国労働組合総連盟(韓国労総)に所属。残る5社の労組はいずれも民主労総系だ。

 政府は勧告を受け入れない企業について、労働委員会に違法性の判断を委ね、強制的に団体協約を廃棄させる手続きに入った。今後 労働委が違法性を認めれば、政府は該当企業の労組に是正命令を下すことができる。それでも労使が拒否した場合、捜査機関による司 法処理に委ねられる。来年の団体協約から問題の条項を削除するとした現代自労組について、政府関係者は「まだ現代自から正式な通 告がない。現在存在する団体協約そのものに違法性があると判断しており、定められた(是正)手続きを踏むことになる」と説明し た。  郭彰烈(クァク・チャンリョル)記者

  日本のような御用組合も問題ありそうですが、この韓国の凄さはやはり尋常とは思えません。

  どうせなら、徹底的に争って、会社を潰すまでやってもらいたいものです。


★志位委員長にちゃんと説明してもらわないと

2018年11月30日 | 共産党 赤旗

  ニセ徴用工の未払い給料をピンハネして組織を 成長させた恐ろしい共産党の闇と、それを隠蔽しようとする委員長を、7日、第 653回の「★ 何故志位が徴用工を擁護するかの裏」で、取り上げました。

  【虎ノ門ニュース】で、上念司さんがこの話題をネタ元の本も紹介しながらとりあげてくれています。
  地上波には届かないと雖も、今や飛ぶ鳥を落とす勢いのこの番組で取り上げてくれれば、多くの人が知るところとなったのじゃないでしょうか。

  とは言え、この番組を見る反日売国左翼・在日共は多いとは思えないので奴等の考えを変えるところまでは行かないでしょうね。
  それでも、近いうちに地上波を追い抜く時が来るかも知れません。その時は、平和ボケ日本人も少数派になっているのじゃないでしょうか。早く、そんな日を見てみたい。


☆朝鮮総連・金賛汀 著

★ニセ徴用工のモデルは抑留者?

2018年11月30日 | 強制徴用

  シベリア抑留で、痩せ細った日本人の方達が裸で並ばされた時、前の方の肛門が上から見えたそうです。痩せ細るとはそれ程凄まじいことだそうです。

  何と、あのニセ徴用工の像はそんな痩せ細った日本の方をモデルにしているのじゃないかとおもわれるツイッターがありました。
  何とも、腹立たしいかぎりです。韓国人はやはり日本人とは全く違うようです。どうあっても、未来永劫付き合わないことです。



★カルロスゴーンと前澤社長はよく聴いて下さい!

2018年11月30日 | 日本的経営の崩壊

  何時も大多数の意見に異論を唱えるユニークな考えで驚かせてくれる武田邦彦さんが、今度の五ゴーンさんの問題で、日本的経営の素晴らしさを語ってくれています。

  この考えは、日本の再生の為には絶対にやらなければならないことなので、ゴーンさんの信奉者だと思われる平和ボケ産業界の経営者達に是非聞かせたいものです。
  とは言え、グローバリズムに犯され株主の為に利益優先の考えに取り付かれている人達には理解されないのかもしれません。

  やはり、政・官・財の偉いさんたちに日本の歴史を教えて頭の切り替えをさせることが急がれます。
  日本的経営を取戻し、それを世界に広めることこそが日本の目指すべき道であることは間違い無いでしょうが、それが受け入れられるのは何時のことでしょう。


  孫を経団連の会長になんて声が出ているようですが、やはり、日本の経済界は完全に狂っているようです。いずれ、中韓で大勢の社員を犠牲にするのじゃないでしょうか。

  やはり、「いい加減に目を覚まさんかい!経済界!」です。


★又しても、韓国国会議員竹島上陸

2018年11月30日 | 韓国

  韓国の国会議員は、素晴らしいですね。何と、この期に及んで再び竹島に上陸したそうです。ここまで見事に日本人のこころを逆撫でしてくれると平和ボケ日本人も流石に目が覚めるのじゃないでしょうか。
  と言うか、そんな暇があったら早く国交断絶を決断して貰いたいものです。

  何と言っても、日本はどんなにバカにされても国交断絶する気概はないのですから、韓国が動かなければなりません。

  産経ニュースより      2018.11.26

  韓 国国会議員竹島上陸 外務省が外交ルートで抗議

 外務省は26日、韓国の国会議員らが同日午前に竹島(島根県隠岐の島町)に上陸したことを受け、金杉憲治アジア大洋州局長 が在 日韓国大使館の金敬翰(キム・ギョンハン)次席公使に「到底受け入れることはできない」として強く抗議した。

 在韓国日本大使館の水嶋光一総括公使も26日、韓国外務省の金容吉(キム・ヨンギル)東北アジア局長に強く抗議し、再発防 止を 強く求めた。

  やはり、抗議で終わりのようです。菅さんも遺憾砲の発射で終わりのようです。流石、腰の引けた日本政府、やることはいつも通りです。


  さて、これでも韓国から撤退しない企業は、もう帰って来なくて良い。


★ファーウェイ、ZTEを入札から外すと日本政府も決定

2018年11月30日 | 中国

  何事にも腰の引けた日本政府もやっと動いたようです。24日 、第 1445回の「★ ファーウェイの機器不使用要求 米、日本など同盟国に」で、取り上げたファーウェーイ、ZTEを公的には採用しない決断をしたようです。
  ところが、やはり民間までに手を付ける度胸はなかったようです。こんなことで良いのでしょうか。

  何時もの宮崎さんが書いてくれています。

 宮崎正弘の国 際ニュー ス・ 早読みより  平成30年(2018年)11月26日(月曜日) 通巻第5902号  

 ファー ウェイ、ZTEを入札から外すと日本政府も決定
  中国のスパイ通信機器、民間にも自粛要請へ

 米国はすでにファーウェイ(華為技術)とZTE(中興通訊)の使用を禁止している。
とくに連邦職員、公務員、軍人、警察官はファーウェイのスマホ使用禁止、また通信設備の工事、プロジェクトからZTEを排除 している。
ZTEは、米国からの半導体輸入が不可能となって、スマホ生産が出来ず、経営危機に陥った。

 オーストラリア政府は、ZTEが応札したパプア・ニューギニアとの通信ケーブルのプロジェクトから排除した。ニュージーラ ンド政府も、これにならう。
 
 そして先週、トランプ大統領はこの規制を同盟国にも要請するとした。具体的には日本、インドなどである。

 ようやく日本政府は、公的プロジェクトからZTEの入札を排除し、また公務員、自衛隊員、警察官を含む公的立場の人間が両 社の通信機器使用を「自主規制」する動きにでた。ファーウェイの格安スマホは若者達が購買するので、日本でもかなりのシェア があるが、民間の末端にまで「自主規制」だけで、排除できるかどうかは、おおいに疑問が残るところだろう。

  さて、平和ボケの日本人がどこまで止めるかに興味がありますが、どうなんでしょう。やはり、難しくても国が完全に排除するくらいのことをやって欲しいものです。
  腰の引けた対応をやっていると、台湾や沖縄のようにChinaにやられてしまうことにもなりそうです。
  ここは、平和ボケ政治家や企業がどんなに抵抗しても、トランプさんに協力して一緒にChinaを叩き潰す覚悟をして貰いたいものです。
  もし、Chinaが生き残ったりすれば、台湾も沖縄も完全に取られて、結局は日本も消滅させられるという危機感を持ってほしいものです。

さて、日本人はどうするのでしょう!

★松川るいさんニセ慰安婦を一刀のもとに切り捨てる

2018年11月29日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  あの反日売国左翼・在日共の巣窟外務省の出身と言うだけで、もう一つ信用できなかった松川さんですが、どうやら本物のようです。

  あのニセ慰安婦共を見事に切って捨ててくれたようです。議員としては、なかなかここまでズバリと本音で語ることは出来ないところもありそうですが、よくぞ言ってくれました。
  これは、期待できそう。



★現代の奴隷制だ

2018年11月29日 | 日本的経営の崩壊

  世界中に性奴隷という嘘を撒き散らした反日売国左翼・在日共に言われたく無い言葉ですが、今回の「外国人技能実習生」は、奴隷制度と言われても仕方ないのじゃないでしょうか。

  幾ら綺麗事を言っても、外国人を安い賃金で利用しようと言う魂胆が見え透いています。その長年続けて来た恥知らずな制度を改正して延期するのでは恥の上塗りでしょう。
  やはり、ここは、きっぱりと「外国人技能実習生」という制度を止めて欲しかった。海外で、奴隷と言われて反論できますか。
  これじゃ、慰安婦はやはり性奴隷だったんだと言われても返す言葉が無くなります。世界で唯一奴隷のいなかった国がこれで良いのでしょうか。
  先人に顔向けが出来ますか。奴隷を使わなければならない会社なら経営は止めるくらいの矜持を持つのが日本人であって欲しい。


  何時から、日本人は奴隷を使っても儲けようと言うさもしいこころを持つようになったのでしょう。武士は食わねど高楊枝は通らない世の中になってしまったようです。それでも良いのですか。


★きちんとした答えを持って来い

2018年11月29日 | 韓国

  韓国が得意の縋り付き戦法で来たら、又、日本政府は、腰砕けになるのじゃないかと新派していますが、河野外相が素晴らしい対応を示してくれました。

  何と、会いに来たいと言う韓国の外相に、「きちんとした答えを持ってこない限り来日されても困る」と答えたのだそうです。これは上手い断りかたですね。これじゃ来る訳にはいかないでしょう。

  このところ、安倍さん以上に河野外相が男を上げていますね。後は、オヤジ狩りです。それさえやれば次期総理も見えてくるでしょう。どうかやってください。


★LINE、みずほと新銀行

2018年11月29日 | ソフトバンク ロッテ イオン パチンコ

  昨日Chinaの監視網を導入しようとするソフトバンクに怒り心頭でした。ところが、又、綾しそうなのが沸いて来ています。
  何と、あの韓国に情報が筒抜けと思われるLINEと、これ又韓国べったりのみずほが新銀行を作るのだそうです。
  何とも、恐ろしそうな銀行ですが、又、平和ボケの日本人が利用するのでしょうか。何とも、情け無いことです。 

  産経ニュースより     2018.11.27 

  LINE、みずほと新銀行 過半出資、金融事業強化
 
 無料通信アプリを手掛けるLINE(ライン)が、みずほフィナンシャルグループ(FG)と新たな銀行を設立する方針を固めたことが27日、分かった。ラインが過半出資し、スマートフォンを使ったキャッシュレス決済などの金融事業を強化する。

 両社は同日午後に東京都内で記者会見し、発表する見通し。みずほは異業種企業との連携で収益力を高める狙いがある。

  そのLINEがChinaのテンセントと組んで電子決済サービスにも乗り出すようです。益々、怪しい。
  ソフトバンクとアリババの件も書いてくれています。、
 
 ブルームバーグより     2018年11月27日
 
 LINEが中国テンセントと提携、ウィーチャットペイ開始は19年早期  古川有希
 
 LINE(ライン)は27日、中国ネットサービス大手のテンセントと提携すると発表した。2019年早期に同社のスマートフォン決済サービス「ウィーチャットペイ」を使えるようにする。増加が見込まれる訪日客への対応が狙い。

  また、LINEの親会社で、韓国最大の検索サイトであるNAVER(ネイバー)の決済サービスも19年中に利用可能にする。今回の提携で、訪日客は母国で利用しているサービスで支払いができる。

  子会社のLINEペイの長福久弘最高執行責任者(COO)は会見で、「ナンバーワンのインバウンドペイメントへ成長する」と述べた。

  スマホ決済サービスはLINEのほか、楽天やヤフー・ソフトバンクグループ陣営など参入が相次ぎ、日本でのキャッシュレス化進展に向け顧客の取り込み競争が激しい。ヤフー・ソフトバンク陣営は、中国アリババ・グループ・ホールディングのスマホ決済サービス「支付宝(アリペイ)」と組んでいる。

  日本の情報は全て中韓に筒抜けになりそうです。政府はこんなこと許すのでしょうか。何とも恐ろしい時代になりそうです。

  と心配していたら、何とアリババのジャック・マーが共産党員だったという記事もありました。やはり、情報は全て筒抜けのようです。  
  
  ロイターより    2018年11月27日

 アリババ・馬雲氏は共産党員、中国紙が報道

[上海 27日 ロイター] - 中国共産党機関紙の人民日報は26日、中国の電子商取引大手アリババ集団(BABA.N)の馬雲(ジャック・マー)会長が共産党員であると報じた。馬氏は政党に属していないと一般的に考えられていたが、そうではないことが判明した。

 同紙は中国の「改革・開放」に貢献した100人のリストを公開するのにあたり、馬氏が共産党員であると紹介。いつ党員になったかは明らかにしていない。米フォーブス誌によると、馬氏の資産は358億ドルで、中国の長者番付で首位。

 人民日報が公開したリストには中国のネット検索大手、百度(バイドゥ)(BIDU.O)の李彦宏(ロビン・リー)最高経営責任者(CEO)と中国インターネット大手の騰訊(テンセント)(0700.HK)の馬化騰(ポニー・マー)CEOの名前も入っているが、共産党員とは紹介されていない。

 アリババの馬氏は9月に、来年会長を退任すると表明している。

 同社の広報担当は馬氏の属する政党についてコメントを差し控えたが、「どの幹部についても、所属政党が事業における意思決定プロセスに影響を及ぼすことはない」と説明した。

  それにしても、政府はこんなやりたい放題されても何の手も打てないのでしょうね。ここは、トランプさんに強く要請されたとして禁止しましょう。


★メリークリスマスで泣いたレジの女性

2018年11月29日 | アメリカ

  反日売国左翼・在日共の得意のレッテル貼りで、どんどんギスギスした生き難い日本になっていますが、アメリカは、あのオバマの男女別の無いトイレに代表されるように日本以上に生き難い状況のようです。
  それを、壊そうとしてくれているのもトランプさんのようです。

  何と、アメリカではクリスマスも祝えないようになっているようです。祝日などはハッピーホリデーと言わなければならないようです。

  それをトランプさんが壊してくれたと感謝されているようです。 

  GHQに祝祭日の名前を変えられて未だにそのままの情け無い日本だけに、こんなおかしな風潮にも直ぐに染まりそうで心配です。

  あのにっくきヘイトスピーチなんて、その典型です。これ以上付け込まれないように気を付けましょう。


★見立てると成り成りて

2018年11月29日 | 誇れる日本

  平和ボケだったので、古事記や日本書紀も読んだこともありませんし、今から読む気力もありません。
  それだけに、ねずさんの動画は有難い。想像もしたことが無い解釈で見る度に目から鱗です。もちろん全てが正しい解釈とは言えないかも知れませんが、ねずさんの解釈は夢があり見ていてワクワクします。やはり、こういう解釈は有難い。

  ということで、今回の話は、是非日本人全てに見て貰いたいものがあります。特に、いざなみ・いざなぎの話は素晴らしい。これぞ人間の基本です。LGBTで騒いでいる人達にこそ見て貰いたいものですが、絶対にみないでしょうね。

 


  それにしても、日本って本当に凄い国です。良くぞ日本に産まれたり。