団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★子供達に抗日音楽教材配布

2019年01月31日 | 韓国

  ソウルがとんでもないことをやっているようです。それでなくても日本も及ばないニセ歴史教育で文ちゃんのような人間を育ててしまったというのに、それだけでは気が済まないようです。
  今度は、抗日音楽教材を配布するのだそうです。

  もうこうなったら未来志向なんて言って韓国を何とか守ろうとする反日売国左翼・在日共ももう擁護出来無いのじゃないでしょうか。

  これ以上、韓国に何を期待して未来志向なのでしょう。早く手を気ることこそ未来志向でしょう。この期に及んで韓国を擁護する反日売国左翼・在日共の一掃も急がれます。国交断絶とどちらが早いでしょうか。


★ファーウェイで米中対立激化

2019年01月31日 | 中国

  ファーウェイの孟晩舟がアメリカによって起訴され、身柄の引き渡しも要請されたようです。ところが、直ぐに行われるのかと思っていたら、どうやらそんな韓単なものではないようです。

  Chinaは今後も、引き渡しを妨害すル為に全力を上げそうな雰囲気です。やはり、Chinaにとっては秘密をバラされると命取りになるという証拠でしょう。

  時事ドットコムより    2019年01月30 日
  
  ファー ウェイで米中対立激化=長期戦へカナダ揺さぶり

 【北京、ワシントン時事】中国通信機器大手・華為技術(ファーウェイ)の孟晩舟副会長兼最高財務責任者(CFO)が米当局に よって28日に起訴されたことで、米中対立は新たな段階に入った。米側は副会長の身柄引き渡しをカナダに正式要請。引き渡しの実 現には時間がかかるとみられ、中国は長期戦を視野に、カナダへの揺さぶりを続ける構えだ。

 副会長の起訴事実は、米国の対イラン制裁を逃れるため米金融機関に虚偽の説明を行った罪。カナダのメディアによると、カナダ司 法省が28日夜、引き渡し要請を確認した。引き渡しの可否をめぐる裁判所での審理は2月6日に行われる。
 これに対し、ファーウェイ側は29日、中国メディアに「米国の法律違反という訴えを否認する」と主張した。中国では、今回の ファーウェイをめぐる問題は次世代通信規格「5G」などの米中の技術覇権争いが背景にあると指摘されている。

 中国外務省の耿爽・副報道局長は29日の記者会見で、「ファーウェイを含む中国企業への不当な圧力を中止するよう強く促す。米 国が引き渡し請求に固執することに強烈な不満と断固とした反対を表明する」と強調。工業情報省の聞庫報道官も同日、ファーウェイ の脅威について「何も証拠がない」と退け、「中国の5Gは前進し続けている」と技術競争力に自信を示した。
 ただ中国は、国内経済の今後に影響する米中閣僚級の貿易協議が30日から始まるのを前にトランプ米政権を刺激するのを避けたい のが本音で、対米非難のトーンは抑制気味だ。その一方、米中の間に立つカナダへの圧力に力を入れている。

 中国では副会長の逮捕後、2人のカナダ人男性が拘束されたまま。遼寧省の裁判所は麻薬密輸罪に問われたカナダ人男性被告に対 し、懲役15年の判決を見直し死刑判決を下した。共産党機関紙・人民日報系の環球時報は社説で、副会長の引き渡しまで長くて数年かかると指摘。「われわれは幻想を捨て、さらに複雑な闘争に備えなければならない」と訴えた。

  さて、Chinaがどこまで抵抗するのか、アメリカがどこまで追い込むのかに注目ですが、ここはアメリカが腰を引かずに徹底的に追求することを願いたいものです。

  それにしても、それ程までに時間がかかるとは驚きです。この辺が行き過ぎた民主主義の弱点でしょうか。Chinaだったら一瞬で逮捕ですね。
  それだけにChinaを放置しておくことは政界にとっては絶対に許しては行けないということです。
  やはり、トランプさんに頑張って貰うしかなさそうです。


★韓国が国連に無断で制裁破り、北は核開発継続

2019年01月31日 | 韓国

  何と、あの腐敗しきった仕事をしない国連が動いたようです。南北の瀬取りと北の核開発継続が報告されたようです。
  あの国連が動く位ですから余程しっかりした証拠があるのじゃないでしょうか。何時もは腰の引けた日本からの報告も影響したのかもしれません。と言うか、やはり、米・英・仏・加などの監視による証拠が効いたのでしょうか。

  いずれにしても、南北はこれでかなり追い込まれそうです。ここは、自棄糞で南北一緒に日本に攻め込んではどうでしょう。あの平和ボケの日本だったら勝てるのじゃないでしょうか。


  さて、米朝会談で何か変わるのか。それとも、トランプさんの堪忍袋の緒が切れるか。と言うか、切って貰いたいものです。


★大高さん日韓断行を宣言

2019年01月31日 | 韓国

  下で、須田さんの暴露を書きましたが、同じ番組で、今度は大高さんが日韓断行をズバリ発言してくれました。
  サハリン問題やニセ慰安婦問題で韓国の嫌らしさを嫌と言うほど味わって来ただけにその思いは一段と強いのでしょう。

  それにしても、政府は相変わらず口だけですが、やはり、公明党や売国議員による抵抗が怖いのでしょうか。何とも情け無いですね。
  この分んでは、憲法改正も危ないのじゃないでしょうか。そうなれば、安倍さんも終わりですね。
  それだけに起死回生のダブル選挙しかないでしょう。


★日本を売る奴等 須田さん又爆弾発言

2019年01月31日 | 辻元 関西生コン

  関西生コン事件で、京都の大物議員が動いたと暴露した須田さんが、今度は文政権の資金源になっている教団が日本にあり、そこに出入りするかって大物政治家がいると爆弾発言をしています。
  只し、今回も名前は付せています。そんな売国奴共は勿体ぶらずに公表してもらいたいものですが、やはり命が危ないのでしょうか。

   それにしても誰でしょう。

  一方、東京五輪問題では電通の名前は出したようです。これは既に竹田さんも言及しているので新鮮味はないですが、取り敢えず地上波で流れるので意味はあるのかも。

 


★★韓国通信大手KT、NTTドコモに5Gプラットフォームを提供

2019年01月31日 | 日本的経営の崩壊

  とんでもない記事があったのですが、日本では全く報道されていないので本当かどうか判断が付きませんでしたが、もし本当なら大変なことなので取り敢えず書いておきます。
  何とNTTドコモが5Gを韓国企業提供して貰うのだそうです。流石、ソフトバンクにやられ放題のドコモだけのことはあります。
  国家観も歴史観も無い経営者達ばかりなのでしょう。ファーウェイ問題で他国のプラットホームを使うことの恐ろしさが分かってないのでしょうか。
  中韓の技術を使う暗いなら欧米のものを使うべきと言う考えもないのでしょうか。元はと言えば、有り余っている内部留保で日本企業に開発させるべきなのに、そんな考えも無いのでしょうか。
  やはり、日本の経済界は完全に狂っているようです。間違いであってくれることを願いますが、マスメディアが書かないことに裏があるような気もします。さてどうなんでしょう。

  朝鮮日報日本語版より   2019/01/28

  韓 国通信大手KT、NTTドコモに5Gプラットフォームを提供

 韓国通信大手KTの黄昌圭(ファン・チャンギュ)会長は25日、世界経済フォーラムが開かれたスイス・ダボスで記者団 と懇談し、KTが昨年の平昌冬季五輪の際に発表した第5世代移動通信(5G)プラットフォームを日本のNTTドコモに提 供することを明らかにした。黄会長は「2020年東京五輪で緊密に協力していく」と述べた。黄会長は3月に東京で開かれ るB20(G20ビジネス・サミット)で演説を行う予定だ。

  やはり、日本を消滅させるのは金の亡者の経済界のようです。


★八幡神社は秦氏が建てた

2019年01月31日 | 誇れる日本

  今週の中山恭子さんの【夢を紡いで】は、邪馬台国は関東や秦氏はユダヤ人やグローバリズムの終わりなどワクワクするような話題で一杯の田中英道さんが前回から殆ど間をあけずの登場です。
  
  今回驚かされたのは、埴輪にユダヤ人そっくりのものがあることです。今回は画像だけでしたが、きっと次回あたりに詳しく教えてくれるのじゃないでしょう。

  もう一つ、無知を思い知らされたのが、八幡神社は秦氏が建てたものだということです。これは言われて見ればなる程です。

  実は、秦氏は渡来人でも半島人じゃないかと余り好きになれなかったのですが、ユダヤとなると、俄然興味が沸いて来ました。次回が待ち遠しい。
  


  こういう文化の面からもグローバリズムの終焉の説を聞くと嬉しくなってしまいます。いよいよ日本の時代が来るのかも。


★JR主要駅の放送、原則4か国語に…日英中韓

2019年01月31日 | ハングル表記

  それでなくても鬱陶しい表示板が溢れて日本人が困っているというのに、今度は主要駅で放送も中韓が増えるのだそうです。
  やはり、グローバル派の二階・菅・公明党の企みでしょうか。日本人より特亜3国の人達の方が大事なのでしょうね。きっとそれなりの報酬は頂いていることでしょう。

  読売新聞より    2019年01月26日

   JR主要駅の放送、原則4か国語に…日英中韓

 菅官房長官は26日、訪日外国人の災害対策を強化するための指針をまとめ、週明けにも国土交通省がJR各社に要請することを明らかにした。主要駅の構内放送を原則4か国語とすることなどを柱とする。訪問先の大阪市内で記者団に語った。

 指針は、災害時における新幹線などの運行情報を外国人に円滑に提供するのが目的だ。構内放送は日本語のほか、英語、中国語、韓国語で実施することを求める。ホームページ上の運行情報を30分ごとに更新することも盛り込む。

 昨年9月の台風21号の際には、情報伝達の不備から関西空港で外国人利用客が孤立するなど、政府内で対応強化の必要性が指摘されていた。

 菅氏はこれに先立ち、JR東京駅や新大阪駅などを視察した。菅氏は記者団に対し、「外国人への広報は不足していた。JR各社は改善策を早く実行に移してほしい」と述べた。

  ここは、頑として日本語と英語で頑張ってくれているJR東海が頑張ってくれることを期待したいものです。
  只し、今回は災害時という大義名分を付けているだけに難しいかも知れませんね。グローバル派のやり口は反日売国左翼・在日どもと同じです。やはり、気が会うのでしょうね。

  早く、日本語と英語だけの表示板が戻ってきて欲しいものです。国交断絶すれば幾ら何でも必要ないでしょう。


★一人歩きした1ミリシーベルト

2019年01月31日 | 原発

  アレ(菅)に仕掛けられた罠1ミリシーベルトと、それを恐れて手を付け無い政府・自民党への怒りを何度も書いてきました。
  もう多くの人がその罠にきがついているはずなのに職を失うのが怖くて言い出せないという情け無い状況が続いています。

  これは、やはり覚悟の無い政治家の責任でしょう。それは、未だにアレ(菅)が国会議員であることを許していることにも表れて意るのでしょう。

  マスメディアもそれを指摘しているのは産経くらいじゃないでしょうか。本当なら、マスメディアがきちんと報道すればこんな罠は直ぐにバレてしまうはずです。
 
  産経ニュースより    2019.1.25

  「毎時0・23マイクロシーベルト」一人歩きした安全基準 国審議会、実態との乖離指摘

 国の放射線審議会は25日の総会で、東京電力福島第1原発事故後に策定された除染の目安となる空間放射線量毎時0・23マイク ロシーベルトについて、改めて実態との乖離(かいり)を指摘した。それでも見直しを求めない背景には、数値が「安全基準」として 浸透したことがあり、要因には空間線量と個人が被曝(ひばく)する線量の混同が挙げられる。審議会でも「数値だけ伝えても意味が ない」として、数値の意味合いや不確実性について説明不足だったとする反省の声が漏れた。

 ■「目安」が混同されていき…

 毎時0・23マイクロシーベルトは、政府が長期目標に据えた個人の年間追加被曝線量1ミリシーベルトを1時間当たりに換算した ものだ。条件は1日のうち野外に8時間、木造家屋に16時間滞在すると仮定し、外部被曝線量は空間線量の0・6倍として算出され た。

 この基準値は、同原発事故後に旧原子力安全委員会などが示した長期目標「年1ミリシーベルト以下」に基づき環境省が算出。計算 式に当てはめる条件は仮定を重ねたもので、あくまでも基準は除染対象の地域を絞り込むための「目安」だった。

 ただ、国会論戦などで「年1ミリシーベルトを1時間当たりに換算した」と省略された説明部分が強調され、混同されていったとみ られる。国会では「1時間の線量が0・23マイクロシーベルト以上だと年間被曝量が1ミリシーベルトを超えるホットスポット」 と、正確性を欠いた発言をする議員もいた。

 ■食品基準値も「必要性説明できぬ」

 当時、除染作業に追われた福島県浪江町の担当者は「0・23マイクロシーベルトという数字にこだわっていなかったが、住民から 『0・23まで下げろ』と要望があった」と明かす。また、同県南相馬市の担当者は「市民の多くは数字の区別がついていなかった」 と振り返った。

 審議会では委員から「仮定やシナリオなど不確実性も包み隠さず説明することで(数値の)一人歩きを防げる」との声が上がった。

 一方、食品に関する基準値も欧米より大幅に厳しく、食品の50%が汚染されていると仮定した算出方法が現在も使われている。規 制庁によると、今では基準値を超える食品はほぼなく、審議会も考え方の中で「現行基準値を使用し続ける必要性を説明できない状 況」と矛盾を認めている。

  それにしても、何時まで、こんな状況を放置しておくのでしょう。これこそ政治の怠慢としか言いようがない。
  エネルギーという日本の弱点をここまで無策で放置しておく政治家は日本にとって必要ないだけでなく害でもあります。そんな覚悟のない者は、政治などやって欲しくない。

恥と言うものを持ち合わせていないのか!

★韓国慰安婦財団の法人許可取り消し

2019年01月31日 | ニセ慰安婦(売春婦)・就職詐欺被害者問題

  やるのはもう規定事実でしたが、韓国が、考え直すこともなくやはりやってしまったのが、日韓合意で作ったニセ慰安婦の財団を廃止しました。
  日本の反応は何時ものごとく遺憾のようです。と言うかもう呆れてしまって何も言う気になれないということでしょう。
  かと言って、国交断絶に踏み切る度胸も無いということです。国交断絶に慎重にという意見が多いようですが、やはり、どう考えても一日も早くやるべきでしょう。  
 
  確かに、世界から疑問の声も挙がるでしょうが、日本にとっては付きあった事が間違いなのだから一時て来に損害が出ても断絶すれば未来の日本にとっては最高の決断になることは間違いないでしょう。

  産経ニュースより    2019.1.29   

  菅 官房長官が慰安婦財団の法人許可取り消しに「極めて問題で遺憾」 

 菅義偉官房長官は29日の記者会見で、韓国政府が慰安婦問題をめぐる平成27年の日韓合意に基づき設立した「和解・癒やし財 団」の法人としての許可取り消しを決定したことについて「日韓合意に照らして極めて問題で、到底受け入れられない」と強く反発し た。

 菅氏は日韓合意について「外相間で協議を行って首脳間でも確認し、韓国政府としての確約を取り付けたものだ。たとえ政権が変 わっても責任を持って実施しないといけない」と強調した。同時に「国際社会からも高く評価されており、着実な実施は国際社会に対 する責務だ」と述べた。

 その上で「わが国は日韓合意のもとで約束した措置をすべて実施しており、引き続き韓国側に日韓合意の着実な実施を強く求めてい く」と語った。

  そんな無駄なことを続けずに、どんなに一時的に痛みがあろうとも選ぶ道は一つです。そうであるなら一日も早く決断すべきです。


★旭日旗が使えなくなる恐れ

2019年01月30日 | 韓国 旭日旗

  心配していたことがとうとう本当になったようです。韓国が旭日旗を世界中に戦犯旗だから撤去せよと騒いできましたが、日本政府は放置してきました。
  いずれ、大変なことになるのじゃないかと心配していましたが、とうとうタイで騒動になっているようです。
  
  小さな事と甘く見ていると、いずれニセ慰安婦問題のように取り返しのつかないことになりそうです。

  やはり、政府・外務省は本気で世界に発信すべきでしょう。特に、サッカーでの禁止を早急に解除すべきです。
  もし認められない場合は、国際サッカー連盟を脱退すべきです。これは日本サッカー協会の責任でもありますから脱退を甘んじて受けてもらいましょう。

  タイランドハイパーリンクスより     2019年1月29日

  タイメディ ア、旭日旗を「禁じられたシンボル」と伝える

 タイの国民的アイドルグループBNK48の19歳のメンバーが、2019年1月26日のコンサートのリハーサルで、ナチスのシ ンボル「鉤十字」が入ったシャツを着ていたという出来事が話題です。

 テレビでその様子が放送されると、在タイイスラエル大使館は即座に反応し、外交官がTwitterで批判。大きな問題となりま した。日本でもテレビなどで大きく報じられています。

 BNK48運営の対応は迅速で翌日、「鉤十字」シャツを着ていたメンバー本人と支配人は在タイイスラエル大使館を訪れ、直接謝 罪。将来的にBNK48のメンバーが、在タイイスラエル大使館とともに過去の悲しい歴史について学んで行くとのことで、事態は沈 静化となりました。

 そんな中、タイのメディア・Khaosodは使用すべきではない「禁じられたシンボル」を特集。「鉤十字」などとともに、日本 の「旭日旗」がその一つであると、使用しないように注意を促しています。

 記事で「旭日旗」は、『第二次大戦で侵略を行った大日本帝国のシンボル。南京では30万人の虐殺を行ったとされている』と書か れています。

 そもそも「旭日旗」を悪とする動きは、最近になって韓国により作り出されたものであり、南京事件についても虐殺された30万と いう数字は中国の主張であり、日本政府の見解と異なるものです。

 タイでは「旭日旗」の赤い放射線デザインは、日本を表すものとして広く利用されており、日本関連のイベントや広告などでも度々 見かけます。しかし今回の「禁じられたシンボル」の記事を見た人は、恐らくそれを鵜呑みにし、「旭日旗」をナチスの「鉤十字」と 同様に、悪であると認識したでしょう。実際Khaosodを元にした記事、投稿も広がっています。

 在タイ日本大使館には、間違った認識がタイで広がらないように、早急にKhaosodに抗議をするとともに、日本政府の見解を 一般のタイ人に向けて伝える動きをしてほしいものですが・・・。

  タイだけでなく全世界に広めてもらいたい。

★在留カード偽造拠点摘発 5千点押収 東京入管

2019年01月30日 | 日本再生

  【虎ノ門ニュース】で、青山さんが法務省のだ らしなさに言及したところ、偶然でしょうか、在留カードの偽造拠点を摘発して五千点を応酬したそうです。

  それにしても、こんな偽物が流通していること自体が問題です。やはり、外国人の雇用問題は一から考えるべきでしょ う。
  今、労働力不足で経済界が無理やり採用させたようですが、もうすぐ、特亜3国の崩壊による大不況で、人員整理が始ま り人余り現象が起きるような気がしてなりません。

 

  産 経ニュースより     2019.1.29 

  外 国人違法就労に悪用…在留カード偽造拠点摘発 5千点押収 東京入管
 
 在日外国人の身分証明書を偽造したとして、法務省東京入国管理局が、入管難民法違反容疑で偽造拠点とみられる 埼玉県川口市内の ワンルームマンションの一室を家宅捜索し、偽造された在留カードなど約5千点を押収したことが28日、分かった。東京入管は、室 内にいた元留学生の中国人の男(27)を同法違反容疑で摘発し、入管施設に収容するとともに警視庁に刑事告発。 偽造グループの関 与があるとみて全容解明を急ぐ。

 東京入管によると、偽造拠点の摘発は全国2例目で、押収量は過去最大規模。捜索は1月11日夜に行われ、偽造 の在留カードのほ か角度で見え方が変わるホログラムシール、画像データが入ったノートパソコンなどを押収した。

 部屋にいた男は平成26年12月に留学生として来日。昨年5月から在留資格がなくなり、不法滞在となってい た。調べに対し、 「昨年12月から千数百枚作った」と供述。会員制交流サイト(SNS)などで依頼を受けて日本各地に郵送し、「1枚当たり70元 (約1100円)の報酬を受け取っていた」とも説明しているという。

 偽造されたカードは「一般の人は本物と思うレベル」(担当者)の精巧なつくりで、在留期限や就労制限がない 「定住者」「永住 者」のカードを多く偽造していたとみられる。押収品の中には年金手帳や健康保険証、マイナンバーカードを偽造する材料もあり、顧 客には中国人だけでなくインドネシア人、ベトナム人もいたという。…中略

 【在留カード】3カ月以上の中長期間にわたって日本に在留する外国人に対し、法務省が発行する身分証明書。在 留外国人の情報を 国が一元管理するため、地方自治体が発行していた外国人登録証明書に代わって平成24年7月に導入された。顔写真付きで12桁の 番号が振られており、名前や国籍、生年月日に加え、「永住者」「日本人の配偶者等」「留学」「技能実習」といっ た在留資格の種別 や在留期限、就労制限の有無なども明記されている。銀行口座の開設や携帯電話の契約の際に、本人確認書類として使用できる。

  法務省は、日本人苛めのヘイトスピーチ問題には力が入っているようですが、もっと不法滞在問題に力を入れて貰いたいものです。
  それにしても、今又、国会の足を引っ張る厚労省を始めとして、財務省・外務省など日本の足を引っ張る省庁ばかりです。

  こうした日本の足を引っ張る省庁を何とかしないと日本の再生なんて到底無理でしょうね。一度全部解体したいものです。

★首相、施政方針で日韓関係に触れず

2019年01月30日 | 韓国

  とうとう安倍さんが韓国切りを決断したようです。何と、施政方針演説で韓国に触れなかったそうです。
  これまでも段階的に韓国との関わりを重大視しないようにして来ていましたが、とうとう堪忍袋の緒が切れたようです。
  これに、実行が伴ってくれれば良いのですが、今のところは、そこまでの覚悟は無いのじゃないでしょうか。
  どうせなら、国交断絶を宣言して貰いたかったところですが、流石にその決断は出来無いでしょう。
  やはり、文ちゃんに言わせるしかないようです。

  産経ニュースより    2019.1.28   

  首相、施政方針で日韓関係に触れず 外相は約束順守求める
 
 安倍晋三首相は、平成24年末の第2次政権発足以降の施政方針演説で必ず言及してきた韓国との2国間関係について、28日の演 説では触れなかった。いわゆる徴用工をめぐる韓国最高裁の確定判決や、火器管制レーダー照射問題など韓国側の動きが原因で、かつ てないほど冷え込む日韓関係の現状を反映した。河野太郎外相は同日の外交演説で、韓国に1965(昭和40)年の日韓請求権協定 などの順守を求めた。

 日韓は昨年、未来志向の関係発展をうたった「日韓パートナーシップ宣言」から20周年を迎えた。しかし、韓国では昨秋以降、国 際観艦式での自衛艦旗「旭日旗」の使用自粛要請や、慰安婦問題をめぐる日韓合意に基づく「和解・癒やし財団」の一方的な解散決定 などが相次ぎ、国交正常化以来の関係が根底から揺らいでいる。

 徴用工判決をめぐり、政府が日韓請求権協定に基づいて要請した協議も、韓国政府は応じる姿勢を見せていない。

 河野氏は外交演説で、韓国に関し「国際的な約束事をしっかりと守ることを強く求めていく」と強調。日韓関係を素通りした首相に 代わり、慰安婦問題をめぐる日韓合意などの順守を求める考えを示した。

 河野氏はこのほか、外交演説で「日米関係を一層向上し、日米同盟の抑止力と対処力を一層強化させる」と述べた。中国については 「大局的観点からの安定的な関係構築は極めて重要だ」と指摘した。

  偶然でしょうか3月1日は、韓国の3・1独立運動と、トランプさんがChinaに猶予を与えた日が重なります。この日に中韓で暴動が起こって崩壊に繋がることにならないものでしょうか。


★ファーウェイの闇 ソフトバンクも

2019年01月30日 | 中国

  ファウェイのCFOが拘束された同じ日にビルから飛び降りた張首晟氏の事件を、河添さんが、12月14日、 第 1496回の「★ ファーウェイ『終わりの始まり』」で、報告してくれましたが、日本のマスメディアでは殆ど報道されていないのじゃないでしょうか。

  そう思っていたら大紀元が書いてくれたようです。やはりその闇が深いようです。と言うか、Chinaの仕業であることは間違いないでしょう。


ファーウェイCFO拘束と同時期に謎の死を遂げた張首晟 氏。米スタン フォード大名誉終身教授であり物理学界ではノーベル物理学賞受賞もがささやかれていましたが、彼の正体は。。。

  河添さんが、ソフトバンクとファーウェイとの関係について詳しく語ってくれています。16分過ぎから。

ノ ンフィク ション作家・河添恵子#11-1★ファーウェイ&ソフトバンクの危機◉中国IT企業vsアメリカの動向


  やはり、ソフトバンクはChinaと一緒に崩壊するのでしょうか。と言うか、そうあって欲しいものです。


★中国臓器狩りの最大の得意様は日本か

2019年01月30日 | 中国

  拉致被害者を取り戻すには憲法改正が必要と分かっていても変えようとしない日本人って、世界一卑怯な民族じゃないでしょうか。

  とは言え、こういう卑怯者は日本人だけでもないようです。Chinaの臓器移植問題を放置している世界や国連等も同じでしょう。
  つまりは、自分にたちまち害を与え無いものには関係が沸かずに忘れることが出来るということでしょうか。

  そんなChinaの臓器狩り問題の恐ろしさを河添さんが報告してくれています。今は、この犠牲者がウィグルの人達に変わっているということです。
  これを氏らない事として無視する世界も卑怯者ですが、こんなことを当然のごとく行っているChinaの恐ろしさは想像を絶するものがあります。
  とは言え、それに目を瞑って儲けの為なら無視できる経営者達も同じように恐ろしいですね。


ノ ンフィク ション作家・河添恵子#11-2★中国臓器狩りの真実◉人道を超えた臓器売買&移植手術の実態

  それにしても、この臓器移植のお得意様で日本がトップクラスというのが何とも情け無い。

  こうして見ると、24日、第 815回の「★ ポスト安倍 ほんといないです」で、田北さんが河野外相の何かを知っているのじゃないかと考えたことが浮かんできます。なんでしょう