団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★Chinaはどうにもならない

2024年02月23日 | 中国

ちょっと油断したら妙佛 DEEP MAXさんのChina報告の動画が溜まってしまいます。
  それにしても、相変わらずこれでもかという程に悪い情報ばかりです。やはり、一日も早い崩壊を願いたいものです。

 


  やはり、この国は世界に不幸を齎すしかなさそうです。何としても、消滅して欲しいものです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国人不法移民 (ハブグレジュンタのマミー)
2024-02-23 10:24:41
こんばんわ。
私もミャンホウさんの動画はよく見ています。中国は滅びても中国人は滅びないとつくづく思っています。根強い民族です。今、アメリカには中国からの不法移民が続々入ってきています。去年10月から2万以上の中国人がメキシコ国境から入ってきています。でも中国人って要は金平の一言でいつでも民兵とならなくてはいけないので、アメリカ国内に大量テロリストを入れている感じです。恐ろし。

コメントを投稿