6月の予定

2019年06月07日 | 日記
今年度は授業準備にことのほか手間暇がかかり、なかなかブログの更新ができず、楽しみにして下さっている皆様には申し訳なく思っています。気が付けばもう1年も半分近く過ぎてしまいました。いやはや。
さて、今月は月末に行事が集中しています。
6月23日(日)18:00より向山つくし庵にて「歌う人のためのオイリュトミー・クラスvol.3」。前回好評で、継続開催が決まりました。
6月29日(土)13:30からと18:00からの2コマ、アレクサンダー・テクニークの講習会があります。場所は高平台コミュニティセンターの予定。
6月30日(日)午後、向山つくし庵にて「第4回声楽発声研究会」を開催します。生徒さん方にお一人1曲ずつ暗譜で歌って頂いて、ワンポイントレッスンをします。
参加ご希望の方はご一報ください。
最近感動したこと。6月2日にオハイエくまもとの10周年記念コンサートを聴きに行きました。都合で後半しか聴けませんでしたが、左手のピアニスト館野泉さんの演奏、圧倒的な浸透圧でした。ヤンネ館野さんの深くて自然な息づかいのヴァイオリン、月足さおりさんの清らかなピアノの音色も出色でした。近年、熊本のコンサートのレベルがとみに上がってきたことをとても嬉しく思います。裏で尽力されている方々の情熱の賜物ですね。感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿