ティッペル・コンサートのご案内

2020年02月09日 | 日記
3月6日に、南阿蘇のカフェ・ティッペルで春のミニ・コンサートを開催します。春と秋の恒例行事になりました。
自家製バウムクーヘン(絶品!)とドリンクが付いて3,000円です。早春の阿蘇、とても良いですよ。皆様のおいでをお待ちしています。座席数20の小さなお店なので、要予約です。
この前の金曜日、M先生とお仲間たちと一緒に、阿蘇の保育園に訪問演奏に行ってきました。雪模様のお天気でしたが、天使のような子どもたちと歌って踊ってすっかり童心に戻り、とてもリフレッシュして帰ってきました。ちょっと足を延ばせばこんなに豊かな自然に包まれることができて、くまもん(熊本県人)はなんて幸せなんでしょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿