のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

早寝早起きが得意です

2007年08月15日 22時33分29秒 | 日常生活
現在、夜十時半。

布団の上では父が、既にいびきをかいて眠っております。

風呂場では、入浴中の母が浴槽に水没しそうな勢いで居眠りを楽しんでおります。

廊下にはさっきまで彼氏と電話を楽しんでいた妹が
電話を握りしめたまま、倒れるように眠り込んでおります。





・・・どんだけっ?!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
de (ZIDANE)
2007-08-15 22:53:50
海苔ぞうさんは俺に電話してくれないんですか?(違)
家族揃ってお休みモード学園状態ざますね!
(何処か行かれたの?)
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2007-08-18 01:22:51
■ZIDANEさん
 いえいえ、どこにも行ってません。
 のりぞうが実家に帰っただけなんです。
 基本的に早寝早起き、規則正しい毎日を実践中です。
返信する

コメントを投稿