のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

雷警報発令中

2011年07月13日 07時21分09秒 | 日常生活
月曜から三日間連日で雷警報発令中です。
・・・私の上空のみ。

久々に緊張感を持って会社生活を送り。
もう一週間が終わってもいいはずなんだけどなー、
一週間分の精神力使い果たしてるんだけどなー、
と、月曜から思いました。
そして、後輩からは
「怒られ方がうまいですよねぇ。」
と変な尊敬のされ方をされました。
・・・と、いうよりはあからさまに気を使われました。
そーゆー慰めはいらないんだけどなー。

そんなこんなで、今週は金曜なんて来ないんじゃないかな、と思っていますが。
それでも、無事に水曜日まではたどり着きました。
本日も落雷の予定が組み込まれていますが、
それさえ受け止めれば、夜には嬉しい約束が待っているのです。
がんばれ!私!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿