のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

どらえもーん

2012年02月15日 08時23分00秒 | 日常生活
今週末までにやらなければいけない仕事がこれっぽっちも終わりそうにありません。
さっぱり終わりが見えません。

と、先輩に弱音を吐いたところ、

簡単だよ☆
のりぞう君2号を出して、スケジュールに入りきらない仕事全部任せちゃえばいいんだよ!

と、軽快、かつ明朗に解決策をアドバイスしていただけました。

・・・でも。
のりぞうさん2号が登場しても
のりぞうさん1号と合わせてようやく
「通常でいうところの一人前」ですよ?
いや、ぎり一人前未満かなー。
「ぎり」って言うのもおこがましいかなー。

と作業分担の担当者として冷静かつ客観的な判断をお伝えしたところ
メンバ全員から「あははははー!」と笑われ、
その場が和やかな雰囲気に包まれました。





・・・「そんなことないですよー」的なフォローはありませんでした。
くすん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿