のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

儚きモノ

2009年12月11日 08時04分17秒 | 日常生活
壊れかけていた携帯を先輩に救っていただき、
感激していたのが先週の出来事でした。
どうやらなおったわけではなく、命尽きる前の最後の煌めきだったんだな、
とうすうす感じ始めたのが今週の始め。
週末には店頭に行かなきゃね、と思っていた火曜。
いきなりの容態悪化を迎えた水曜。

怒涛の展開で、水曜夕方には新しい子をお迎えするために
店頭を訪問することになりました。



そして、なぜか父上が無事に機種交換を完了しました。
ワタクシには父上の古い携帯がまわってきます。

なぜに携帯は2年間の割賦制度になったのか、
なぜにワタクシの携帯はこんなにも頻繁に壊れてしまうのか、
疑問は尽きませんが、今回は無事にアドレス帳を移行できました。
携帯壊れる度に身辺整理を繰り返し、
知り合いを少なくしていた頃に比べると、格段の成長です。

あとは、この機種交換歴に見合う程度に携帯を使いこなすばかり。
後輩からは
「あんなに携帯をほたっているのに、なんでそんなに壊れるんですか!」
と叱責されました。

・・・かたじけない。
せめて電話の着信歴には気を配るようにします。
って、この決意、昨年もしたな。
来年こそは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿