のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

母の日の予想外の幸せ

2007年05月13日 21時44分45秒 | 日常生活
昼間、電話をかけてきてくれていた後輩に電話を
かけ直したところ

「新人研修でお世話になったのりぞうさんは
 会社の中での母親代わりのようなものだから
 電話をしてみました。」

と言われました。



・・・どうしよう。
胸がいっぱいで、本当に泣いちゃいそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。ご無沙汰。 (ちょっとちょっと)
2007-05-13 22:57:28
年取ったなぁ。
返信する
もう母親? (おぎこ)
2007-05-13 23:38:44
よかったですね、のりぞうさんの大地みたいな
優しさがきっと母親みたいに感じたのでしょう!
返信する
俺の場合 (ZIDANE)
2007-05-14 23:04:40
「新人研修でお世話になったのりぞうさんは
 会社の中での母親代わりのようなものだから
 電話をしてみました。」

今日で俺辞めますと言ったらどうのりぞうさんは対処してくれるのであろうかという謎?
それでもってあの時は俺のギャグで爆笑していただけましたね!とか言ってしまいそうな事だな。
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2007-05-17 22:17:06
■ちょっとちょっと!
 ご無沙汰!お久しぶり!!
 元気にしてるの?!

 本当にお互い、年を重ねましたわねぇ。
 ちょっとしんみりしちゃいますわ。

■おぎこさん
 ありがとうございます!
 ふっふっふー。嬉しい嬉しいご褒美でした。

■ZIDANEさん
 どうでしょう?
 でも、ワタクシ、話を聴くのは得意です。
 ただ、誠実に対応できるかどうかが微妙ですが。。。
返信する

コメントを投稿