のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

主役はアタシ!

2008年06月15日 21時40分05秒 | 日常生活
実はほんの少し、引越しを考えています。
めでたく30代を迎えるし、心機一転。
教会トモダチにその話をしたところ、
「送別会せなねー」
と言ってくれました。

きゃ!いいの?!
いつにする?!いつにする?!

ちょうど若手メンバーが揃っていたので、
早速スケジュール帳を開き、日程調整を始めます。

「どうする?週末がいいよね?」
「俺、土曜日は全部、うまっとるわ。」
「じゃあ、日曜日?今月末の日曜日は?」

・・ごめん。その日はちょっと・・・。
ワタクシ、福岡にいないのよ。

「えー?!おらんと?!
 つーか、別にのりぞうはおらんでもよくない?
 日程は、多数決で決めようや。」

「じゃあ、欠席の場合は、のりぞうの写真でも飾っとく?」

相変わらずワイルドな人たちです。
あぁ。引越しをしてしまうと、こんなに素敵な方々のいる
教会にめったに通えなくなってしまう・・・。
そのことだけがものすごく心残りなのです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっ(笑) (えのっきー)
2008-06-16 00:16:35
主役がいないのに送別会が開けてしまうような
楽しい仲間には未練もなかろうて(笑)。
ぼーんと引っ越してしまえ~!!
返信する
ん~ (Have)
2008-06-16 23:04:43
騒ぐ大義名分が欲しい人々なのかね。
さすが博多っ子。
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2008-06-20 00:45:44
■えのっきーさん
 いやぁ、ワタクシも思わず笑いました。
 でも、未練はありまくりですよう。
 こんな面白い人たちには滅多に会えませんもの。

■Haveさん
 そうそう。博多っ子は呑み好き、騒ぎ好き、祭り好きですもんねー。
返信する
Unknown (純一)
2008-06-29 14:17:25
送別会絶対しようね♪♪笑
返信する
お返事その2 (のりぞう)
2008-06-29 22:56:54
■純一君
 だねー!
 送別会(? 笑)しよー♪
返信する

コメントを投稿