のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

ゴブサータでしたが

2008年11月01日 22時09分41秒 | 日常生活
ご無沙汰です。
久々のブログです。
年に1,2回、更新が滞る時期があるので
何もなかったかのように再開しようかとも思いましたが
数人のありがたい友人から
「飽きちゃった?」とか
「元気なくしてる?」とか
「もしかして倒れたのかと思って・・・」とか
「か、カレシができた?!」とか
そういった心配メールをいただいたため、
とりあえず「ありがとう」から始めてみようかと。

えっと。色々と心配してくださってありがとう。
ブログに飽きてなんかいません。
きちんと元気です。
飲み会が多かったせいか、体調を崩し気味でしたが復活しました。
カレシね。カレシ。まあ、この辺りは重要課題として認識しつつ。

そんなこんなで元気に暮らしてます。
ブログも無理せず、楽しみながら続けます。
自分が思っている以上に、会社の方々に知られていて
柄にもなく「滅多なことは書けねーぜ。」などと
萎縮した時期もありましたが、
結局のところ、思ったまま感じたままにしか書けないので
無理せず、飾らず、趣味として好きなように書き続けるのです。

まーね。2年生さんからは
「のりぞうさん。あれ、本当に全部、自分で書いているんですか?!
 本の感想も?何もかも?
 絶対に!もっと他のことに時間を使ったほうがいいですって!!」
と力説されましたけど。

・・・いい後輩を持ったなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねえ (虚仮)
2008-11-03 22:37:16
絶対に!もっと他のことに時間を使ったほうがいいです。
同感、同感。
でも、そんなに時間を使っているようには思えないんだよね。
きっと短時間でさささっと書いているはず。
これも、才能なのでしょう。
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2008-11-04 00:12:29
■虚仮さん
 どうなんでしょう?
 皆さん、これにどのぐらい時間を費やしているんでしょう?
 でも、おっしゃるとおり、さささっと書いています。
 その証拠に、推敲なんてまったくしてませんから^^;
返信する

コメントを投稿