のりぞうのほほんのんびりバンザイ

あわてない、あわてない。ひとやすみ、ひとやすみ。

季節外れ

2008年12月21日 10時03分41秒 | 日常生活
長年、組み立て家具の本棚を愛用していましたが、
底面がたわんで完全に曲がってしまったため、
しっかりしたつくりの本棚を購入することにしました。
届いた本棚を置くためには、現在使用中の本棚を他の場所へ移動しなければならず、
まずは本棚の中の本をとりあえずベッドに移動してみました。

かくしてできたベッドの上の本の山。


しかしながら、届いた本棚に不備があり、到着が延伸。
・・・取り残される本の山。

到着日までは、ワタクシ、床の上でごろ寝生活です。


夏に購入すべきだったかも。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本は (虚仮)
2008-12-24 17:13:04
寝る前に床に移動させましょう。
そして、起きたらまだベッドへ移動。
いい運動になると思うよ。

返信する
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-25 15:45:57

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://gC7eJ68.bikubikubikini.com/
返信する
お返事☆ (のりぞう)
2008-12-31 10:56:43
■虚仮さん
 しまった!そういう使い道が!!
 本棚が到着してしまい、
 貴重なエクササイズの機会を失いました。
 しっかし、本棚に詰め込むのも結構な作業でございました。
 ・・・これ以上、増やさないようにしないと。
返信する

コメントを投稿