「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

Dear  FATOFF 会員さま

2008年03月30日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
3月29日土曜日  の「体組織」「食事」「運動」


    体重 55.6kg    体脂肪率 8.8%
除脂肪体重 50.7kg     体脂肪量 4.9kg



 8時  トースト コーヒー
13時  ごはん 鯵干物  漬物
21時  地鶏たたき サラダ 鶏鍋 雑炊 生ビール  
      

 代謝 ( 中 )


有酸素運動  ( 計0分 )
筋トレ      ( 計0分 )
ストレッチ&コアトレーニング ( FATOFFコンディショニングEX 計10分 )






さくらが綺麗ですね~

冬が終わって新しい季節がやってきたんですね~~


冬から この春にかけての切り替り時期は 特に女性は骨盤の自然な動き
がスムーズに開閉せずに 股関節がダメージ受けたり、、代謝が下ったり、、
それに伴って、モチベーションが停滞、、体脂肪コントロールが停滞と、、、、
苦戦を強いられた方も多かったと思います


でも、さくらが咲いたら 春がしばらく安定します
季節の流れと一緒に流れるカラダの移ろいも 不安定な切り替え時期から
安定時期に入ります。

このきっかけをうまく利用して、停滞したカラダを リセットして新しいステージに
送り出してあげてください



常に移ろう季節の循環に沿って カラダの切り替え、安定の弾みをつけるのは
自然の流れに沿ったムリのない知恵だと思います。


FATOFFのエクササイズも 毎回微妙に変えてるし、月ごとにはテーマも変え
て移ろわしてます。


昨日のレッスンは NEWバージョン 「グリとグラ レッスン」でした 笑
まあ~ レッスン中に ぼくが勝手に命名したんですが、、、 ペアで 行う
ストレッチ~ケア~筋トレ~ケア~会話までのレッスンでした

なかなか好評だったので 4月は予定変更で 「グリとグラ レッスン」で行き
ます~




そして、FATOFF会員のみなさま 今週のテーマは 「食事のタイミングで代謝
を上げる!」ですよ~~

詳細は メールレクチャー で解説配信しながら メールニュースにて 各会員
さまの 事例を紹介配信します


「食事のタイミング」が1巡目の方、2巡目の方、さらなるキャリアの方もみなさ
食事のタイミングを切り口に 食習慣と再度向き合ってみてください~

今まで見えなった角度がきっと見つかるはず

この発見(気付き?)が 停滞した代謝をグンと上げるきっかけになります!




****************************************************** 
FATOFFはダイエットではありません!



    1、 自力で代謝の循環を上げる
       (カラダを「ゼロポイント」にリセット!)  
            ↓
    2、 自分にとっての適性体脂肪を目指す
       (がんばり過ぎない!)
            ↓
    3、 自力で代謝、体型を安定させる
       (生理リズムにそった快適ライフ!)


 1~3を身に付けるためのサービスです!



FATOFF ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fatoff.jp/top.htm
****************************************************** 







コメントを投稿