「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

進化 進化

2005年09月28日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」
   9月27日 火曜日

  
    体重 55.5kg    体脂肪率 9%
除脂肪体重 50.5     体脂肪量 5kg


 7時  トースト コーヒー
12時  かけうどん ごはん
17時  ハニートースト ミルクティー
22時  チャーハン 餃子 スープ
23時  ビール500ml



お~~ 久々にメールが開通して ほっと一息 ブログも再開って
感じです。 

ストレスで 駅伝の練習もモチベーションが上がらず、脂肪が
案の定増えてます。


パソコンに弱いといろんなロスが出るんだなあ~ と痛感!







FATOFFのノウハウ自体はここ1、2週間で かなり進化しました。


FATOFF教室も 今までは1種類でやってたのが 新カリキュラム
FATOFF2006 バージョンは 3段階のステップ

1、FATOFF スタンダード
2、FATOFF アドバンス
3、FATOFF エクセレント

とバージョンアップで内容を深く 深く掘り下げて行きます。
自分で行う コンディション管理(体脂肪コントロール、代謝アップ…)
に もう1つのスキル 
「自分で行う 筋バランスエクササイズ」が入ってます。


筋バランスエクササイズは パーソナルレッスンでは当たり前に毎回
行ってますが 今回そのシステムを 自分で行う筋バランスエクササイズ
として FATOFFアドバンスから登場します。


ちなみに 各段階は 6ヶ月のコースで次の契約でアドバンス6ヶ月
さらに 次の契約でエクセレント6ヶ月の計1年半の壮大なコースです。

契約更新は6ヶ月毎 1回契約頂くと 6ヶ月間の自動契約となり 基本的
には6ヶ月間は退会は出来ません。


脂肪を落としたい方は 目標として1年で5kgの世界一ゆっくりの体脂肪
コントロールです。 

目標体脂肪に達した方は 脂肪をカットしないで 代謝を維持しながら  
長持ちさせるカラダの使い方 長持ちさせるカラダの手入れ法をじっくり 
掘り下げながら身につけていただきます。


この教室レッスンはグループレッスンなので個人対応が出来ません。
でも そのフォローとして ミニパーソナルとして FATOFFボディバランス
の20分サービスも FATOFF教室の後につけますのでこれもご期待
ください。

ここで 20分間の簡易パーソナルレッスンで個々対応のフォローをして
いきたいと思います。


単に脂肪を落すだけじゃなく トータルコンディショニングとして日々進化
するFATOFF教室シリーズを



お楽しみに~~






コメントを投稿