「あなたのための体脂肪コントロール講座」&「トップ1%講座」

佐々木豊プレゼンツ:トップ1%を目指すあなたへ「体脂肪コントロール講座」&「稼げるトレーナー・コーチ養成講座」ブログ

あなたはどっち?

2014年06月02日 | あなたもダイエットの天才になれる「体脂肪コントロール」

 

成功者と、その他大勢の岐路!

 

ある方から 相談がありました

その方と私のメールを公開します

 

事業のチャンスがここぞとばかり

重なってやってきて こなしきれないから

どうしたらいいかという相談と

その回答です

 

★★

どうして、チャンスというのは一気に固まって訪れるのでしょうかね~。

 

順番に時期を隔ててやって来てくれたら…といつも思います。

 

▼▼

それは あたなにこのチャンスをつかむ資格がありますか? と

試されてるだけです ガツンと鷲づかみしましょう

 

どんなに分散して順番にチャンスがやってきても 

集中して束になってチャンスやってきても 

確実につかむ人と あきらめたり とり逃したりする人に分かれます

 

つかむ人は1%のみ つかめない人は99%

 

でも 実は全ての人は このチャンスをつかむ能力は備わっています

 

1%の人は どんな状況でも全てのチャンスをつかみます

99%の人は 「この状況になんて私は運がないんだろう」 と嘆き 

あきらめます

 

たったこの差だけです

 

がんばりましょう

 

 

 

▼▼

ほとんどのビックチャンスは

こんな形でしかやってきません

まあーだから 99%の人はつかめないのです

キャパ越えてるからこなしきれないなあーと

 

でも 飛躍するわけだからキャパ越えなきゃ

その先には行けないわけです

 

1%側のマインドと

99%側のマインドの差でした

 

 

あなたはどっち?

 

 

 

 

 


コメントを投稿