伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

今日は日直。

2019-08-20 23:11:48 | 言いたんく

1日職場だ。

夏暑い時期なので,休暇を取っている方も多い。

この時期の日直の主な仕事は電話番。

一ところに座っている時間が長くなる。

かねてから用意のデスクワーク。

楽しみは昼食。

まあ動かないので,あまり腹は空かないけれどね。



暑い時にはさっぱりとこれ。7/11のざるそばだ。


甘めのお揚げのおいなりさん。腹にたまるかな。


 そばは,タレが入っていたところに「ほぐし水」が入っていた。

これをそばに振りかけてほぐすんだって。

このような気遣いが嬉しい一品である。

ズルッズルッズルッ

パクパクパクッ

旨かった。

この日一番のアクティブな行動は昼飯であった。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台下暗し・・・ | トップ | 分かるけどね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言いたんく」カテゴリの最新記事