伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

Оさんの代わり・・・じゃないけれどね。…コブレンツ・ゲベルベパーク

2015-09-05 23:30:49 | 

コブレンツに宿泊したということでNさんにお願い。

ネットで調べたら10分と出たので寄りたいところがあると・・・



コブレンツの街中を北西へ向かう。ホテルと発電所の中間地点、ブーベンハイム。


 実際には40分かかってしまい、ベルンスカステル・クースへ向かう時間が削られてしまったのである。

反省。

昨年、フランクフルトからケルンに行く時にICEに乗って移動した話は前に書いた。

その車窓から見えたのが、後で調べたら原子力発電所だったことが分かった。

民家から300mしか離れていないところにある原子力発電所。

現在はドイツの政策で稼働してはいないが・・・

あまりにも距離が近いのでびっくりしたのである。



だんだん近づいてきた。


これ以上近づいたらドイツの警察が来るところまで近づいてみた。 → Map

地図リンクの星印の所から撮影した。 


 最初の予定コースにはなかったが、是非近くに行ってみたいという願いをかなえてくれたNさん。

 時間がかかったことに反省していると、「キモチガダイジネ。イキタイトイウキモチガデキタトイウコトネ。」

と言って慰めてくれた。

Nさん、優しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Оさんの代わりに9…コブレン... | トップ | なんだぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事