伝えたんく

日々の何気ないできごとに感じた幸せ

命の洗濯。

2024-07-13 23:14:45 | マイグルメ

正直言って、忙しい時である。

目いっぱい仕事をして、自宅に戻る。

暑さにはね返されるが、クーラーが味方。

ただでは動いてくれないけれどね(笑)

今日もお迎え。

時間が少しあるので途中で寄り道である。

千菓進。



このコーヒーを少しずつ啜る。しるこサンドも少しずつ齧る


ざっかけない話をしながらアイスコーヒーを。

だんだん体の内側から冷やされてくる。

命が綺麗になっていくようだ。

良い顔でお迎えしたいかららね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の工兵学校 | トップ | ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイグルメ」カテゴリの最新記事